※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま
家族・旦那

妊娠6週目のこぐまです。つわりが始まってすぐ、出血があり、絶対安静…

こんばんは。

妊娠6週目のこぐまです。
つわりが始まってすぐ、出血があり、絶対安静にと言われた状態です。

旦那は優しくて職場も同じなので仕事には理解があります。
ただ、仕事帰りにひとりで飲みにいってしまったり、今日もお義父さんと飲みに行ってたり自由です。笑

つわりがつらいと言うと心配してくれるのですが、一緒にでかける?と…

つらいんだって( ̄□ ̄;)!!

なんだか分かってないような…
男の人ってそんなもんなのでしょうか??

コメント

りっち

男性は子供が生まれるまで
父親になるっていう実感がわかないといいます。

どん

うちもそんなんでした😂
つわりがひどくて仕事休んだのに、
よし、ラーメン食べに行こうっと
言ってくる旦那…笑っちゃいました😂
けど、後から聞いたら、
気分転換すればつわりも無くなるんだとは思ってたみたいです😌

• こぐま

こぐま

そうなんですよね、少しとんちんかんというか、無邪気な…笑

なぜそうなる?って、つっこみたくなることが多くなりました😾
    つわりを味あわせてあげたいです。笑

• 2月11日
  • どん

どん

ほんとですよね😂
    憎めないバカさですよね😂(笑)
    愛情表現なんだと
    あとあと思いました😌

• 2月11日
  • こぐま

こぐま

愛情表現…

あぁ、そうかと思いました。笑
    ありがとうございます🎵なんか元気がでて、しょうがないかって許せる気持ちになりました‼

• 2月11日
  • どん

どん

グッドアンサーありがとうございます😌

愛されてる証ですね😝💗

• 2月12日
ぽんちむ

うちも私が悪阻で死にそうになってる時に平気でパチンコ行ったりしてましたよー💧
ただ毎日点滴通い、吐きまくりで弱っていく姿を見て「これは大変だ!」と思ったのかかなり優しくなりましたよ!パチンコも我慢してくれましたし、吐いてもいいからちょっとでも食べなって栄養のとれる食べ物を作ってくれたりしました✨
悪阻が落ちついてきてから聞いたのですが、旦那いわく最初は毎日ゴロゴロ寝すぎ⚠とちょっと不満だったそうですが弱っていく姿をみてこれはあかん!!助けないと!!と思ったらしいです!

• こぐま

こぐま

旦那さん、とても優しいですね🎵

私の場合、なんとか働けていますし、まだまだこれからだって聞きます…

家族が何か買ってこようか?とこえをかけてくれるのですが、自分の食べれるものが分からなくなってきました😾💔

ぽんさんはどうしてましたか??

• 2月11日