※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
家族・旦那

少しはかせてください!産後の骨盤矯正に行っていて週末は旦那が休みなの…

少しはかせてください!

産後の骨盤矯正に行っていて週末は旦那が休みなので息子の子守りをお願いしたら、整体で良い子にしてるなら連れて行っても良いんじゃないと言われました😅
いつも連れて行っても寝てて良い子にしてるけどインフルエンザ流行ってるし寒いしであんまり連れて行きたくないけど腰痛が少しでも良くなるならって思ってしょうがなく連れて行っているのに!1時間くらい見れるでしょ!😡
寝かしつけもおっぱいあげて根気強くやってれば寝てくれるのに もうおっぱいだねって諦めて私に変わってくる!!
それでじじはばの家に行くと面倒見てる感を出してきて いつもやってるの私ですってチクりたくなります!笑
携帯ばっかりいじっていじる暇あったら息子の笑った顔とか泣いた顔とかうんち踏ん張ってる顔とかもっと見たら?
小さい今の息子は今しか見れないんだから!って言いたくなります😤それを私が独り占めしてるし息子が癒しになってる☺️💕
今年のバレンタインはなしかな😬笑
あ〜スッキリしました!笑

コメント

ひろ

わかります!なんで男って外ではいつもやってます感だすんですかね💦うちもそうですよ!しかも自分の実家に行った時に!外面よくするならまず家でしてよっていつも思います!

• しー

しー

そうなんですね😅
    本当に家でも同じことしてって思います!

• 2月10日
あん

めっちゃわかります(o゚v゚b)笑
うちもそうなので!
子どもがもう少し大きくなって
パパ見知りしても知らんで。と思いながら
その日が来るのをワクワクしてます。笑笑

• しー

しー

皆さんそうなんですね!笑
    パパ見知りしたらショック受けそうですね😛笑

• 2月10日
ピッピ

上の方も仰ってますが、パパ見知りし出した時に、あーあー、可哀想だな。と思える日を待ちましょう🤣

• しー

しー

そうですね😛笑
    そうならないためにも少しは育児して欲しいですね!

• 2月10日
ママリ

めっちゃくちゃわかります〜!
諦め早いですよね💦私はアプリで母乳とかオムツとかの時間管理してるんですけど、それ見てまだやろとかいうと、アプリ通りにはならないとか言ってくる。でも30分で母乳ではないだろ、、寝れないんやろ、、寝かせろよと思います。私に変わるとすぐ気持ち穏やかになって泣き止むのに。
嫌われてんねんって思ってます😊

• しー

しー

私もアプリで管理してます!
    全く同じでまだ30分しか経ってないのにおっぱいだねって言ってきます!そして私が変わると静かになって寝てくれます😅笑

• 2月10日
maple

分かります😱私が髪切るとき、キッズスペースのない美容院なのに上の子連れてってよ👋🏻とか言ってきます😡
そのくせ一緒にお風呂入ろうと言って娘に拒否されたら残念そうにしてめんどくさいです💦(日頃のおこないの結果だよ👎)私もイライラするんでバレンタインはあげないつもりです😊
そして外出の時はやたら抱っこ紐つけたがる😩笑笑

• しー

しー

私も抱っこ紐付けたいオーラを出されますが息子がぐずるので言われても譲りません!笑

• 2月10日
はっぱ

あー!!!めちゃめちゃわかります😅
うちもすこしぐずったら
おっぱいだね!お腹すいたんだね!
って。
こっちは毎日一日中一緒で授乳間隔だって旦那より把握してるのに
ふざけんなっておもいます💧
5月に友達の結婚式があるので
旦那が休みの日だったからその日はお願いね!も言ったら
連れてけば?
って。は?ですよね。もはや💦

• しー

しー

わかります!
    旦那より長く一緒にいるのに知ってるぞ感出されるとムッとなります!!
    旦那も子供と一緒に成長して欲しいですよね😅笑

• 2月10日
エリス

すごくよく分かります!
自分の子どもなのに見ててくれないですよね!
パパも子どもが小さい時からのスキンシップって大事ですよね。
上の子はパパに「一緒にお風呂はいろー」と言われると「ママも一緒にはいるー」、「一緒に寝よーよ」「嫌!ママと寝る」なので、旦那は凹んでますが「ざまぁみろ」です(*ˊᵕˋ*)(笑)

• しー

しー

うちもそんな時が来るのでしょうか?笑
    でもママっ子嬉しいですね☺️💕

• 2月10日
えりにゃん

分かります!
外では俺イクメンだから!ってやりたがるし泣くとあやすんですよね、
家ではゲームばっかで泣いても知らんぷりで私がキツく言ってようやくあやしても10分ぐらいでママがいいんだってって渡してきたり😑
イクメンなら家でも外でもやれや!
育児もしないしイケメンでもないのによく言えるよって感じです😩
外で泣いてあやしても泣き止まなくて私が抱っこして泣き止んだ時に普段しないからだよってみんなに聞こえるように嫌味言うのがストレス発散でもあります😂👏

• しー

しー

そうなんですね!!
    旦那があやしても泣いてるとチラチラとこっちを見て来るんです!笑
    知らんぷりして家事したりします😅笑
    私もストレス発散方法見つけようかな☆

• 2月10日