※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
サプリ・健康

どなたかダイエットについて教えてください🙏💦4月から保育園が決まり職場…

すみません😭😭
どなたかダイエットについて教えてください🙏💦
4月から保育園が決まり職場復帰する事になったんですが、妊娠中11キロ太り産後3キロしか痩せなかった為、職場の制服がキツキツです😭
骨盤矯正にも通っているんですがあまり効果は見られず…
整骨院で教えてもらった体操を毎日してますが全然痩せません😣
食事も気をつけているんですが、もうどうしたらいいかわかりません😫
後2ヶ月もないので短期間でなんとか痩せたいのですが、お金もあまりない為お金をかけず効果が早く現れるような、おすすめのダイエット法を伝授して頂けないでしょうか😥
本当に悩んでいる為よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ゴロぽん

少し食べて動くですかね😃
筋トレとか、ウォーキングとかお風呂で代謝あげるとかやってみてますか😊❓
あとは本気なら食べるもののカロリー計算ですね🤔

  • ゆず

    ゆず

    コメントありがとうございます✨
    家で出来る運動(整骨院で教わった体操、ウエストの体操など)はやっているんですがなかなか痩せなくて…😣
    カロリー計算ですか!
    カロリー計算のやり方をネットで調べているんですがいまいちやり方がわからず…😥
    勉強します😭😭

    • 2月9日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    それってどれだけカロリー消費する運動なんですか🤔❓
    骨盤の歪みからの体重増加なら落ちそうですが、
    ママの脂肪になったのは体操くらいじゃ落ちない気がします…😓

    • 2月10日
  • ゆず

    ゆず

    カロリーの消費量まではわかりませんが、二の腕ダイエット、ウエストダイエットなどをネットで調べてやってみています。
    でも下腹のぽっこりが全然改善されず、いまだに妊婦体型です😭😭
    骨盤うんぬんよりもはや脂肪ですよね😱

    • 2月10日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    筋トレしても脂肪はなかなか減らないので
    全身運動で脂肪を減らさないといけないと思います😅

    • 2月10日
  • ゆず

    ゆず

    全身運動ですか😲
    調べてみたら有酸素運動ですかね😃
    踏み台昇降はやっていた時期があります!
    小さい子がいるので外に出て運動は難しいので、自宅で出来る運動をいくつか調べてやってみます٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ
    ありがとうございました✨

    • 2月10日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    そうですね😃
    私もそろそろ肉布団を脱がないと…😂

    • 2月10日
うぴやま

夜ご飯をもやしに代えるだけでいけますよ!夜ご飯は朝食べるんです✨とにかく夜の食事を見直せばとりあえず3キロは痩せてきっかけになると思います(о´∀`о)そこから運動などはじめるとより効果があります✨

  • ゆず

    ゆず

    コメントありがとうございます✨
    夜ごはんもやしですね!
    置き換えダイエット的な感じですね😊
    さっそく明日からやってみます(*∩ω∩)
    それと運動も毎日続けます(*´꒳`*)

    • 2月10日