※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
ココロ・悩み

旦那が家事育児を手伝わず、スマホに夢中。精神的に支えてくれず、他の女性とLINE。会話なしで未来不安。要求に応じず、結婚の意味不明。

結婚して初めて旦那に何も言わず娘を連れて家を出ました。
家出の理由は家にいるときはほぼ一日中スマホを弄っていて育児も家事も手伝わない。私が体を痛めていても一切手を貸してくれない(骨にヒビが入った時も)。精神的に辛くて話をしても聞いてくれない。私が何か頼んでもすぐにめんどくさいと言ってやってくれない。旦那の職場の女性と毎日LINEのやり取りをしている(どんな内容かはわからない)。二人で居るとき会話がない。家の事は全部私任せ。旦那との未来が見えない。
なんで結婚したのかわからなくなりました。

コメント

さらさ

うちの旦那と同じでびっくりしましたー!!!
話もきいてくれないのは本当につらいですよね。
旦那様から連絡ありましたか?

うちは何度伝えても変わらず、離婚の意思を伝えたらだいぶ変わりました。最近なのでいつまで続くかわかりませんがね。。

限界きますよね。。

• せっちゃん

せっちゃん

かなり我慢してたのですが耐えられなくて…
    今日の朝「仕事行く前に娘を家に置いていって」とだけメールが入ったきりです。

• 2月4日
  • さらさ

さらさ

置いていったところで、子供見ることなんかできないくせに!ですよね。
    うちはプラスで義理実家のごちゃごちゃがあったので、子供と二人でいた方がいいと思い離婚を切り出しました。

しばらく実家で休んで下さい。
    旦那様反省してくれるといいですが、何も伝えないと気づかなそうです。。

• 2月4日
tootママ

失礼ながら、本当に困らないと分からなそうな旦那さんですね

• せっちゃん

せっちゃん

たぶん本人は私からは離婚の言葉はないだろうと思っていると思うので反省の言葉があるまで実家にお世話になろうと思います。

• 2月4日
チーコ

悲しいですね..(>_<)
この文面を見る限り、フォローしようもない旦那さんですね😱
確かに良いところが何一つ見えてこないです。
良く一年以上我慢して頑張りましたね😢

• せっちゃん

せっちゃん

何回か注意しても全く治らないのでもう、何を言っても無駄なんだなと思っています。

• 2月4日
はなはないぬいぬ

旦那さんは仕事ですか?もう家出に気がついたかな?反省するまで帰らないでいいですよ。家に来させてあなたの親にガツンと言ってもらいましょう。