※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家族・旦那

旦那の職場の上司はよく旦那を飲みに誘ってきます。あってそれは私もわ…

旦那の職場の上司はよく旦那を飲みに誘ってきます。
旦那はお世話になっているのと上司だから断れないのも
あってそれは私もわかっているのですが
家庭があるのを知っているのに頻繁に誘ってくる上司にイライラしてしまいます(TT)

こんなことありませんか?😢

コメント

あります!ウチの夫の職場も割と飲み会が多くて、イライラします😤夫の職場に、飲み会ばっかりいい加減にしてよと電話入れたいくらいです!たまには、体調悪いとか適当にウソついて断ってほしいです😞

• みるく

みるく

ですよね(ToT)それに旦那は飲みに行けていいな〜って、そっちのストレスも溜まります(ToT)

家庭があるから早く帰ったほうがいいよって言ってくれる先輩がよかったです笑

• 2月3日

私はどうぞどうぞ行ってください。です
今日もまだ帰りません
食費はきっちり貰ってるし浮くしでハッピーだらけ

• みるく

みるく

そうなんですね😅

• 2月3日
hana

すごく分かります!
男性の育児休暇だの育児参加だの言われますが、させる気の全くない職場に嫌気がさしますね💧

チョコパイm

あ、うちも( ̄∀ ̄)
けっこう飲まされるから迷惑なんですよ…。そして今日も…まだ帰ってきてないし。

❤チビママ❤

うちは職場ではないですが
旦那が趣味で入ってるボーリングのクラブ会員の人は頻繁にボーリングやら誘ってきます😓
仕事帰りに行ったりするので23時過ぎたり平気でします^^;
こっちは家庭もあるし私が今妊娠中で上の子お風呂入れたり一苦労してる中遊んでる旦那にも誘ってくる人にも毎回イライラしてますが喧嘩になるので我慢してます💦