※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
お仕事

旦那の職場の社長が私をパートで雇うことを提案してくれて驚きました。同じ職場で作業の手伝いをする予定。他に同じ職場で作業を見ている方はいますか?

まさか旦那の職場の社長さんが私をパートで雇うことを大歓迎と言うとは…😂💦
旦那と同じ職場、歯科技工士で私も元歯科技工士だから主に作業のお手伝いだと思うけど🤔
同じ職場で、間近で旦那の作業見てるよって方いますか?今日夜遅いかなとか推測できたら少しは楽なんですが😅

コメント

職場結婚なので、同じ会社で働いてましたよ🤗
今は私は退職しましたが。
一緒に帰ったりとかはできました!

でもずっと一緒だったので、疲れちゃうときもありました(笑)

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

職場結婚だったんですね😊
    一緒に帰るのいいですね、憧れます💓
    あー😅たしかにずっと一緒にいたら疲れることありそうですねー💦

• 2月3日

退会ユーザー

マイナスなこと言ってしまって、ごめんなさい💦
    でも、仕事のこと相談したり、子供以外の話ができるのは楽しかったですよ!(子供の話も楽しいですが🤗)

がんばってくださいね💪✨

• 2月3日
  • 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

いえいえ❣️一緒にいて苦痛に思うことあんまりまだ無いのできっと大丈夫だす😂
    子ども以外の話は妊娠してからあまりしてないので新鮮かもしれませんね😊
    職場は週一パートで来てる人しか女性がいないので、ほとんど会話あるか謎ですが😂
    ありがとうございます✨保育園探しも頑張ります!

• 2月3日
おめめ

私も職場結婚でした🎵浮気の心配もしなくていいし、みんなに温かく見守られながら楽しく仕事してました!
かっこいい姿も新鮮でした!
喧嘩する事がほとんどないのと、お互いにそこは割りきれるタイプなので、問題なしでした☺
あ、でも1回仕事で落ち込んだ時に上司目線で言われた時は心の中で、今は嫁!慰めろ!って思ってました。(笑)

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

浮気の心配なし、それいいですね😂
    うちもあんまりケンカしないので問題ないのかなぁ😁
    落ち込んだ時に慰めてくれは思っちゃうかもですね!😩上司目線で言われるの苦手だから不安あるかもです😂😂

• 2月3日
YJM

私同じ所にいます(笑)

部署は違いますが仕事してる所よく見かけます(笑)

お弁当も今までは朝バタバタ用意してたけど今となっては自分が出勤するときに持って行ってお昼に旦那が取りに来てます(笑)

当直とかつくんですが、その時もあっ、〇〇忘れたから明日持って来て〜みたいな感じで🤣🙌

迎えも今日は何時着で来て!みたいな感じで言われます(笑)

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

お昼ご飯便利ですね😁買うより栄養バランスとれそうですし❣️
    迎えも頼まれるんですねー😳😳

• 2月4日
  • YJM

YJM

ほぼ毎日送り迎えしてます(笑)

何時になりそうとか今日ははやいとか遅いとかは少なからずわかるので動きやすいですよ☺️✨

• 2月4日
ニャン吉

同じ職場ではないが、系列会社です。
部署も違うし、離れてるから日中は会うことはありません。

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

系列会社で夫婦でお勤めですか!
    部署は違えど同じ会社なんですね❣️

• 2月4日
ニャン吉

正確には、協力会社でしたが、合併され私の方がいら会社が子会社になりました。

元々は私と同じ部署でしたが、旦那の方が移動になり別部署へ行きました。