※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わゆかやん
お仕事

派遣の後方事務で、厳しいおばさんに叱られてストレス。ミスが続き、自信を失い、辞めたい気持ち。忙しくて周りに聞けず、自尊心も傷つき、過食再発。育児と仕事の両立がつらい。

仕事ストレスです。
派遣で後方事務してるのですが、
指導するおばさんに、めちゃキツく叱られ、
先週は3日連続でミスが続いて、、
自分でも情け無いですが、
余計緊張して、職場がイヤになってきました。

まだ1カ月半ぐらいなのですが、
もう辞めたいです。。

となりにいる上司、オバちゃんがイヤですーー

最初は優しかったけど、
私が何回かミスするから。

でもなかなか忙しくて、周りに聞けない状態だし、、
とにかく、自尊心もやられるし、
自信が余計なくなってくる、
明日からまた行くのがイヤで引き込もってます。(⌯͒⁍̩̩᷄ ɪ ⁍̩̩᷄ฅ͒)
過食もまた再発してしまって、、つらいです。

やっぱりフルタイムで、土日はワンオペ育児、
主人とも休みが合わない仕事は、あかんかったかなあ。。

コメント

みんみん

何を基準に仕事を選びましたか?☺️
あたしも毎日泣かされながら働いてましたが、子供のためお金のためとせめて3カ月は頑張ってみては?😰
それでも精神の方が勝つならきっぱり辞めて自分に合う仕事探しを頑張って下さい!💓オバちゃんに負けるなぁ💪💪

  • わゆかやん

    わゆかやん

    派遣会社に育休もらっていたので、出来るだけ派遣会社からの紹介、
    あと迎えokだったのと、派遣会社と職場の押し文句に断りきれず(⌯͒⁍̩̩᷄ ɪ ⁍̩̩᷄ฅ͒)
    自分的には、好きな仕事したく、面接受けて合格してましたが、子供迎えがすぐにはできない環境で、、
    ありがとうございます😭

    • 1月28日
なな

おつかれさまです。
本当つらいですよね、、、

うちも上司や先輩が本当きつくて
死にたいと思うこともありました、、けど、辞めるも言えずにたえて、、、
一年頑張って、妊娠が発覚し、、、とゆう感じになりました。

本当に精神的に辛かったら辞めるのもいいとおもいます。
自分が働きやすいところは必ずあります!その方が作業もあがります!

  • わゆかやん

    わゆかやん

    一年も続けたんですか、、
    すごすぎです:;∩´。- ﹏ -。`∩;:
    うちは短気で、怒られるのも今まであったけど、なんか胸に刺さるような、イヤな口調で、、ほんと心が辛いです😭 そうなんです、なんか作業も余計にうまくいってない感じで、、
    やる気もなくなってくるんです⤵︎(^_^;)
    あー、、できるとこまでで、
    がんばります。ありがとうございます!

    • 1月28日
  • なな

    なな

    いやいや、辞めるってこわくて言えなかったのもあります、、、

    過去に本当メンタル崩して心療内科にいったこともあるので、
    無理なさらないでください!

    • 1月28日
  • わゆかやん

    わゆかやん

    そうなのですか😭お辛かったですね。
    私も昔、心療内科かかったことあります。。その時はほんと大変だったので、、月曜に派遣会社にも相談してみます。ありがとうございます😢

    • 1月28日
  • なな

    なな

    そうなんですね!!💦お辛いですよね😢

    はい!!本当そうしたほうがいいとおもいます。
    良い方向にいきますように

    • 1月28日
jj

人間関係って本当辛いですよね
とくに女の人は怖いですね
まだ入ったばかりだからミスは当たり前っていうことを忘れているんですよね
自分はずっと居るから完璧が当たり前って考えが嫌いです!
派遣の担当の人に相談出来ませんか?
私はぐちぐち担当に言ってました笑

  • わゆかやん

    わゆかやん

    はい、、女の人いやです。1人だけなのですが、、
    派遣の人にも話しましたが、またその人に言われるとイヤだとは伝えたのですが、、(⌯͒⁍̩̩᷄ ɪ ⁍̩̩᷄ฅ͒)

    • 1月28日