※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ちょまくんママ
ココロ・悩み

産後、夜の営みがなくなって1年4ヶ月。夫からの誘いもない。自身の魅力に不安。同じ経験の方いますか?

産後完全に夜の営みがなくなった方いますか?夜の営み…言い方古っ(笑)
二人目出産して1年4ヶ月、妊娠中も含めると2年以上仲良ししていません。ヤバイですよね。私は元々仲良し自体があまり好きではないので、この先なくても全然いいのですが夫婦としてはどうなのかと。主人からも誘ってきません。性欲は強い方だと思うのですが私もおばさんになってきたし魅力がなくなってきたのかなぁ…
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

yu☆

私も妊娠してからしていないので、2年経ちましたね、、、笑

どちらからも誘わないし、寝室も別だし、仲は普通ですけどもう女として終わったな、、、と、、、😂

  •   ちょまくんママ

    ちょまくんママ

    境遇がよく似てると思いました!
    お子さんの年齢近いし、うちも寝室別です。主人とは時々けんかはするけど、仲は悪くありません。
    女は捨ててないつもりなんですけどね~💦

    • 1月19日
  • yu☆

    yu☆


    似てますね!

    私も捨ててないつもりです😅

    でもきっと主人の中では女カテゴリーではなく家族、お母さんカテゴリーなのかなー、、、

    かといって、主人とやりたいかと言われると、、、うーん、、、みたいな感じです。笑

    • 1月19日
  •   ちょまくんママ

    ちょまくんママ

    ほんとそれです。したいと思いません(´д`|||)お母さんのポジションでいんですけどね。女は捨てないようにがんばります!

    • 1月19日
R-C144

私も妊娠してからしてないので3年くらいしてないです😅寝室も別なので余計かもです💦二人目欲しいとは思うんですがなかなかそーゆー気にもなれないしこんなにやらないとどーしていいかわかりません笑
お互い性欲がないんでこんなもんなのかって感じです😂😂

  •   ちょまくんママ

    ちょまくんママ

    どうしていいか分からない…ほんとそうですね。うちも、一人目も二人目もなんか義務的な感じだったので。
    私が全くその気がないので、この先どうなることやら💦

    • 1月19日
k.mm

わたしも一年以上してないです💦
女としてみられてないって思うと悲しすぎますよね😢

  •   ちょまくんママ

    ちょまくんママ

    女として見られてないのは悲しいですよね~(T_T)私は、求められ過ぎても困るんですがやっぱり夫婦ってそういうの大事なのかなぁって思います。

    • 1月19日
♡ちひろ♡

私も妊娠してから1度もしてません(>_<)

3人目を妊娠する前も5年ぐらいしてなくて
1度の行為で3人目を授かりました(>_<)

旦那はどこで処理しているのやら…

  •   ちょまくんママ

    ちょまくんママ

    5年してなくて、3人目作るときのきっかけというか成り行きが知りたいです!!しかも、一度だけでってきちんと排卵日狙ってされたんですよね?すごいです!
    うちの旦那はDVDが彼女です、たぶん(;_;)

    • 1月19日
  • ♡ちひろ♡

    ♡ちひろ♡

    排卵日狙ってません(^_^;)
    3人目出来る前少し別居してまして…
    子供にはちょくちょく会いにきてて
    珍しくその日は泊まりまして(^_^;)

    3人目が出来ました( ・ᴗ・ )

    3人目妊娠発覚してからは
    また一緒に住むよーになりました( ・ᴗ・ )

    ですが
    それ以来何もしてこないです(^_^;)

    • 1月19日
  •   ちょまくんママ

    ちょまくんママ

    そういった経緯があったんですね~
    でも、そのきっかけでいい方向に向いて良かったですね(о´∀`о)

    • 1月19日
  • ♡ちひろ♡

    ♡ちひろ♡

    あの時早まらず
    離婚しなくて良かったです( ・ᴗ・ )

    もともと私が仲良し嫌いで
    拒否ってたのもありますが…

    こんなに何年もやらなくなると
    少し寂しいですけどね…(´._.`)

    • 1月19日
  •   ちょまくんママ

    ちょまくんママ

    矛盾してるんですけど、私もそうです。元々仲良しあまり好きじゃないのに無ければ無いで不安になりますよね

    • 1月19日
りえ

一人目妊娠中は一度もせず、産後8ヶ月でしましたが、気分すぐれず、うっとおしかった…。産後3回目で妊娠したのでまた妊娠中してません。
キスしたいとすら思わなくなって、基本的にクサイって感じます。笑
アックスのニオイが鼻につきます。

  •   ちょまくんママ

    ちょまくんママ

    キス……したくないです(笑)そんな気分になれないですよね。
    アックスって男の人の香水みたいなやつですよね。私も苦手かもです(´д`|||)

    • 1月19日
スヌーピー

私もご無沙汰です😫旦那もまだ20代前半なのに、むしろ旦那の方に大丈夫かな?EDなっちゃうよ?とか思っちゃいます。もう女としては見れないのかなぁって落ち込みます😭

  •   ちょまくんママ

    ちょまくんママ

    旦那様が20代ってことは奥様もですよね?まだまだ大丈夫ですよー!
    私はもうアラフォーの域に入ってるので、もう女というかお母さんですね( ;∀;)

    • 1月19日
テディベア

うちも妊娠してから一度もしてません!
旦那には子供が2歳になったら子作りするから!って言われてるけど
それまでなしなの?って感じです😂😂

  •   ちょまくんママ

    ちょまくんママ

    旦那様から言われてるんですね( ;∀;)
    その時が来れば、そろそろ…って感じで旦那様動き出すんですかねぇ

    • 1月19日