※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

34週の妊婦健診で、赤ちゃんの顔が見えず残念。いつも方向転換しているから見えない。早く顔が見たいな〜。

34w妊婦健診!
まーたお顔見せてくれなかった😂
いつも私の方向いておしゃぶり?してるから全く見えない〜
早くお顔見たいよ〜〜!!!

コメント

私の子も健診時は必ずと言っていいほど顔を隠してるのでどっち似なのかも分からないです😭(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

同じですね〜😂産まれるまでのお楽しみ…なのかな!

• 1月18日
おみちゃん

わたしの息子も、いつも手で顔隠してました😂 奇跡的に1回だけ顔がキレイに撮れた時ありましたが、それ以外は顔隠してて..(笑)
もう少しですね😊今のうちにしか楽しめないことなどあるので、楽しんでください!

• あーちゃん

あーちゃん

エコーと産まれたあとの写真の見比べやりたいです😂
    切迫で入院中なんで、今しかない上げ膳据え膳楽しみたいと思います!笑

• 1月18日

私も未だに顔見た事ないです🤣💦この前の検診ではうつ伏せ状態っぽくなっていて全く見えませんでした(笑)なので産まれるまでもし見えなかったら想像もつかないまんま対面です!(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

全く顔に見えないエコーを眺めながらどっち似か話してます笑
    楽しみですね〜!

• 1月18日
みほ

わたしの娘も必ず両手で完全防御でしたよ😭笑
でも奇跡的に一度だけ顔を見れる瞬間に会えてた時は感動でした💕笑

• あーちゃん

あーちゃん

両方!うちは片手だから横顔はちらっと見えるけど…全く顔に見えない😭笑
    早くお顔見たいです〜!

• 1月18日
☆hosi

私も未だにお顔を見たことありません😭同じような方が沢山いて安心しました😅お顔を見れないまま対面になりそうです😂😭

• あーちゃん

あーちゃん

皆さん結構見えないでいるのが多いですね😖私も安心しました😑笑
    楽しみですね💕

• 1月18日