※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琴葉
家族・旦那

先日友人が立て続けに離婚して、思ったのですが…離婚された方、離婚を考…

イヤな気分になってしまったらすみません😢💦💦お答えできる方だけ答えてくれたら嬉しいです。。

先日友人が立て続けに離婚して、思ったのですが…
離婚された方、離婚を考えてる方!離婚を意識した(もしくはその予兆が出始めた)時期はいつですか?

結婚後(子供なし、二人で生活してる時)…
出産後…
二人目出産後…など。
ちなみに友人は結婚した時点でその予感があったという子と、出産後に初めて意識した…で分かれてました。

コメント

ぽん❁︎

前の旦那とは結婚前から離婚すると思っていたのでお祝いなどは一切いらないって義両親から以外は受け取りませんでした🤣

• 琴葉

琴葉

結婚前からなんですね‼️お祝いもらったのに…💦💦という煩わしい気持ちにならないのはいいですね😌

• 1月13日
いっぱんじん

子供が産まれて1年ですね。
結婚3年目で意識し始めました。

• 琴葉

琴葉

子供が産まれるとまた気持ちも変わってきたりもしますよね(>_<)💦💦

• 1月13日
もち

離婚はしてませんが、最近離婚しようと思うほど嫌になりました💦
結婚して2年ほどです。

• 琴葉

琴葉

そうなんですね(;´д`)💦私の友人も2年ほどでイヤになって3年目で離婚してました💦💦

• 1月13日
102

今は再婚して幸せですが、前の旦那の時は、
妊娠中からイライラなどがあり、産後とくに話したくない触られたくないがピークになりました。

• 琴葉

琴葉

今お幸せなんですね✨✨出産後の心の変化ってありますよね~😭

• 1月13日
。

前の旦那とは結婚する頃から
わかってましたね。
なので出産までは我慢して出産と
同時に別居しました🤭笑笑

• 琴葉

琴葉

そうなんですか(; ゚ ロ゚)!
    今はお幸せなんですね😌🌸💕

• 1月13日
  • 。

今は幸せです
    やっぱり結婚するならこの人だな
    って思ってます😶❤️旦那にも
    なんで俺じゃなくて他の奴と
    籍なんかいれたんや!って
    言われました…笑笑

• 1月13日