※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすくりーむ
お仕事

仕事は好きだけど人間関係が悪い。女性しかいない職場で我慢して続けている方いますか?疲れ果てました。

仕事は好きでやっていても、人間関係は悪い。だけど仕事だからと我慢して続けてる方いますか?
わたしは自分がそうなんですけどもう本当に疲れ果てました。女しかいない職場だから余計なのかな

コメント

ぴー

10年我慢しましたが、妊娠を機に辞めました👍🌟うちの会社も社長以外全員女です💦

• あいすくりーむ

あいすくりーむ

10年も…よく我慢していけましたね。わたしは3月いっぱいで辞めるのですがもう本当に本当に疲れて今も涙がでる状況です。。女って面倒くさい

• 1月10日
  • ぴー

ぴー

トリマーだったのでお客様から指名していただいてわんこちゃんをカットさせて頂いていました💡

なので、会社のことは一切考えずに、カットと接客だけをやりたいようにやってきました😂

• 1月10日
ta

アパレル業界に憧れて働いた事があるのですが、好きなブランドで好きな接客、人間関係以外はパーフェクトでしたが辞めました。ストレスで生理が何ヶ月も来なかったりで💦

• あいすくりーむ

あいすくりーむ

自分がやりたい仕事につけたとしても、人間関係が悪かったらすべて崩れますよね。わたしは妊娠のため3月いっぱいまでは我慢して頑張っていこうと思ってるけど本当に我慢の限界がきたというか…いっぱいいっぱいになっちゃって。

• 1月10日
  • ta

ta

ほんと、人間関係が1番続けて行くうえで大事だと思います。
    少し辞めるの早めることは出来ないですかね?えりさんの為にも赤ちゃんのためにも…そのような環境で無理をする必要は無いですよ😣心配です…

• 1月10日
  • あいすくりーむ

あいすくりーむ

本当に大事なところですよね。
    自分が人間関係よくしたい!と思っても、周りは変わらないし変わろうともしてないし。毎日先輩同士はぶつかり合って陰口も言いまくってるし。早めることを考えていなかったのですこし考えようと思いました。本当に疲れた

• 1月10日
  • ta

ta

皆んながえりさんと同じ考え方じゃないと改善てされませんよね…
    陰口なんて自分の事を言われて無くても聞いてるだけで嫌な気分にもなるし↓💧妊娠なさってるので嘘でも良いから理由なんていくらでも考えれます♪お医者さんに相談して診断書など母子手帳に書いてもらってもいいし♪経済的に大丈夫なのであれば無理しなくてもいいですよ😉

• 1月10日
  • あいすくりーむ

あいすくりーむ

今すぐ仕事やめたいです。本当に今辞めても後悔はないと思っています。そのくらい追い詰められてしまいました

• 1月10日
  • ta

ta

ならキッパリ辞めちゃいましょう!
    可能ですか?
    切迫気味など理由決めちゃいましょう!

• 1月10日
  • あいすくりーむ

あいすくりーむ

ありがとうございます。
    理由つけて辞めたいと思います。正直旦那さんには申し訳ない気持ちはあるけど自分自身も大切なので

• 1月10日
  • ta

ta

旦那さんもきっとわかって
    くれると思いますよ?
    私もやめる時申し訳ないて
    気持ちありました。
    けど、子供を守れるのは
    自分の体だし!
    頑張ってくださいね💖

• 1月10日