※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうちゃん
家族・旦那

夕方たくさん寝ちゃって、夜なかなか寝なくて今さっきまで寝かしつけに…

夕方たくさん寝ちゃって、夜なかなか寝なくて今さっきまで寝かしつけに苦労してたのに『今日はエッチしないの?』と旦那…。思わず『は?するわけないじゃん』と言ったら拗ねてゲーム始めました┐(´-`)┌

二人目妊娠してからあまりしておらず、何度も断っていたんですがさすがに今日のこのタイミングで言ってくるとは思いませんでした…つわりもある中6ヶ月の息子の世話をしててかなり最近は滅入っています。ぶっちゃけ今は旦那が何か喋るだけでイライラします。

飲食業なので今日も仕事でしたし明日も仕事です。
寝ろよ…

コメント

りん

その状況隣で見てるんですよね?😫

つわりの辛さや 妊婦の寝不足は体に良くないこと 全く理解してないと思うので 産婦人科や保険センターへ一緒に連れていって
先生や 保健師さんから説明してもらったほうがいいと思います💦

こんな時間まで寝かしつけキツいですよね😫 抱っこすると腰もいたいし😥

エッチしないの?じゃなくて起きてるなら
寝かしつけ変わるから先に寝な?だろ!って思いますね💦

何もしなくていいから黙ってて欲しいですね😨
ってわたしは妊娠中自分の旦那に思ってました。実際は黙っててもいるだけでイライラするんですけどね…
休めるときにゆっくり身体休めて下さいね☺️

1児ママ

私も前駆がある時
舐めてくれないの?と
言われた時はほんとに引きました

よくこんな状況で
そんなこと言えたな
と言ったら
冗談じゃんと済まされました

まじで気色悪いです

一番目の前で
見てる人がよく
言えたもんですよね

求めてくれてるのは
嬉しいけど、わきまえてほしいですよね

しゅうちゃん

まとめての返信すみません!
皆様意見や優しいお言葉ありがとうございます✨

本当に頭おかしいんじゃないのか?と思いますし、今回これで大喧嘩になりました😫(このことだけじゃなく積もり積もったこともあります💦)

一応、それからは夜中の寝かしつけは旦那の仕事になりました!
週一回休みですが、たまに週二日休みがある日は休日の1日のどちらかは旦那がメインで子供の世話をすることにさせました!

それを踏まえて夫婦仲良くしようね、助け合おうねってことに落ち着きました!

続けばいいんですが😅