※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえみ
家族・旦那

私は具合悪くても、子供がいるから寝込んでられない。熱出そうが旦那は…

私は具合悪くても、子供がいるから寝込んでられない。熱出そうが旦那は関係ない感じだし、子供にうつったらどうすんのとか言っちゃうし、熱ある私の横で昼寝するようなやつ。でも男って体調悪いとこの世の終わりかってぐらい大袈裟ですよね。
今日私と娘がお風呂入ってたら、後から入ってきて、お腹痛いとか言い出してシャワー出しっ放しでお腹にかけはじめ、その時点で、なら入ってくんなよ!って思うし。結局トイレ行くわ!って出た後また入ってくるし。床びちゃびちゃ。
私が先に出て、着替えてから娘をキャッチしに行くのですが、着替えてる途中に、ままー!早く迎えきてー!お腹痛いから動けない。風呂の中まで来て連れてってーって。
は?だからー、なんで入ったの?
風呂の中まで迎え行くなら、着替えなかったし。
こっちはお腹痛くたって普段一人で風呂入れてるし、具合悪くて冷や汗かきながら子供相手してることだってあるのに。男弱すぎ。子供は着替えて授乳したらすぐ寝るので、寝た後床見てびっくり。風呂後体調戻っても床とかびちゃびちゃのまま掃除しないで寛いでた。まぢ腹立つ

コメント

みい

男は痛みに弱いですからね〜。そんなこと言ったら私陣痛耐えて産んだんだけど、と言ってもそれはそれ、これはこれのようにまるで他人事😂まあ他人のことですがね笑
ほんとお腹痛い時、熱が出た時の育児ほど辛いものはないですよね…お疲れ様です。。

• ちえみ

ちえみ

お腹痛い時に限って抱っこマンだったり、熱が出てる時に泣かれるとしんどいですよね!笑

• 1月5日