※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日旦那さんご飯なしdayです。子供と3人何食べようかなーって思ってて…

今日旦那さんご飯なしdayです。
子供と3人何食べようかなーって思ってて。作るのめんどくさいしお弁当屋さんのお弁当でもいいかなーって思ってしまってる、、。

コメント

ママリ

めちゃくちゃいいと思います✊✨

ママリ

うちは旦那いない時こそお弁当や外食です!✨

唐揚げ

うちはお好み焼きにしたり、サンドウィッチパーティーにしたり、ホットケーキパーティにしちゃったりします!

お弁当買いに行くのも面倒でww