※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
お仕事

1月4日から新しい職場での仕事始まるママさん語りましょう!

1月4日から新しい職場での仕事始まるママさん語りましょう!

• もー(2歳1ヶ月)

コメント

まなみママ頑張れ👊😆🎵

まなみママ頑張れ👊😆🎵

今晩は!
新しい職場ではないですが、休み明けの仕事再開も緊張しますよね
体や頭がボケて鈍っているので!

新しいお仕事頑張って下さいね
ちなみにどんな仕事ですか?

• 1月3日
  • もー

もー

ありがとうござます😊介護です(о´∀`о)

• 1月3日
  • まなみママ頑張れ👊😆🎵

まなみママ頑張れ👊😆🎵

今晩は!
    確か今日から仕事初めって言ってましたけど、どうでしたか?
    同業者なので気になってメールしてみました

• 1月4日
  • もー

もー

とても、スタッフ優しくて、笑顔で、素敵な空間を一緒に作ってるって感じの職場でした。

少人数ならではで、意識も高く、わたしはパートで一番下っ端ですが、新人さんの新しい意見もどんどん教えて欲しいと。

職員も利用者にとっても、居心地のいい空間そして働きやすい空間を一緒に作っていきたいって言われました(°▽°)

資格手当も正社員と一緒で、残業はなし。

前の職場がブラックすぎたので、とても、いい職場に出会えたと思ってます(°▽°)

前は資格手当は、パートになったら無し。常に職員が誰かの悪口。揚げ足取るの大好き職場だったので、まさに地獄から天国でした。

資格手当が1万もつくので、もっといい介護をしていきたいとすごく思いました(°▽°)
    処遇改善も月々でつくとのことでした(°▽°)

今度の職場持病持ちが多く、わたしは持病は、なく、腰も丈夫なので、すごく助かるーとも言われました(о´∀`о)

会社がそれだけ待遇も良くしてくれたら、こんなにもやる気も心の持ちようも違うのかと、とても実感させられる職場に出会えました(°▽°)

子供の急な発熱にも対応するので、管理者のみに電話してくださいって(^◇^;)前は、理事長、副園長、主任、部署に電話しないといけなかったので、とても苦痛でしたが、管理者さんが部署には伝えるとのことでした(о´∀`о)

子育てにも優しくてとても助かりました(о´∀`о)

• 1月5日
☆まめお☆

☆まめお☆

明日から始まりまーす\(°Д° )/

新しい職場、未経験の職種ですw

• 1月3日
  • もー

もー

お互い頑張りましょう(о´∀`о)どんな職種ですか?

• 1月3日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

保険の営業職です(*`・ω・)ゞ
    主婦になってからの正社員再就職はなかなか大変でした~( ´•ω•` )

• 1月3日
  • もー

もー

正社員厳しいですよね。私は子供がある程度の年齢になったら、正社員目指します(о´∀`о)

• 1月3日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

私も子どもが小さいうちは、パートくらいで良いかな~と思っていました╰( º∀º )╯
    今回は、お話を貰えて就職ってかんじなので融通を効かせてもらえる予定です♡

• 1月3日
  • もー

もー

羨ましいです^ - ^

• 1月3日
まぁあ

まぁあ

わたしも、本格的に明日から仕事始まりです‼️‼️

• 1月3日
  • もー

もー

お互い頑張りましょう(о´∀`о)新しい職場ですか?

• 1月3日

退会ユーザー

11日から新しい所で働きます!

• 1月3日
  • もー

もー

お互い頑張りましょう!

• 1月4日
ゆな

ゆな

明日から新しいとこで掛け持ちですが働きはじめます🌟

• 1月4日
  • もー

もー

掛け持ち大変ですよね(;゜0゜)同じようなママがいてうれしいです(о´∀`о)

• 1月4日