※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠11wで頭痛とつわりで苦しいです。カロナールも効かず、眠りたいです。妊娠が嬉しいはずなのに、つらくて戻りたい気持ちもあります。

明けましておめでとうございます。現在妊娠11wです。頭がかち割れそうな頭痛とつわりで夜中もずっと吐いて眠れないです。病院で処方されたカロナールも効きません😢しんどすぎて。睡眠剤で眠りたいです。すごく嬉しい妊娠のはずなのに、しんどさが勝ってしまい、もう嫌って妊娠前の身体に戻りたくなります。赤ちゃん大事なのに…。皆さん、こんなことあります?

コメント

らら

私もつわりつらかったです(;_;)
妊娠したこと正直後悔してました😞
ウィルキンソンのレモン味飲むと
気持ち悪いのマシになりましたよ😢
しんどいと思いますが
お腹温めて無理しないで下さいね(;_;)

• あーちゃん

あーちゃん

私も後悔してしまって、、そんな自分も情けなくって😔
    ありがとうございます😢

• 1月1日
ゆうま

あけましておめでとうございます🎍
あたしも頭痛からの吐き気がすごくて、ずっと寝てました。
起きても痛くて、それでも仕事行かなきゃ家事しなきゃで、もう嫌!ってなってましたが、4カ月入った頃くらいに落ち着きました。だからもう少し頑張ってください!!
今はしんどいですが、胎動など感じ始めると頑張ってよかったって思えますから!

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます。😢
    安定期入ったら楽になりますかね😔

• 1月1日
ぷーさん

私もトイレと友達状態でした😭💦
1日1日が長すぎて終わりがくるのかと何回も思いました💦
私は食べづわりもあったので
おかき、浅漬け、クラッカーなど
塩気のあるものや、炭酸水飲んでました!
今はずっと船酔いしてるみたいに気分が悪くて何もする気力が無いとおもいますが終わりは絶対来るので
がんばってくださいね!!
可愛い赤ちゃんが待ってますよ☺️✨

ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

頭痛きついですよね…
私も毎日のように
痛み止め、睡眠薬のんでたから
その気持ちわかります

妊娠したら
お薬も無闇にのめないし…

いまは
体の激痛で
寝ても起きてもきついです。笑笑

頭痛
少しカフェインをとると
和らぐみたいです
カフェイン抵抗あるかも
しれないけど
すこしなら影響ないみたいです

ゆう☆

あけましておめでとうございます!
私も妊娠中はつわりに偏頭痛で悩まされました。カロナールは弱いので、中々きかず…。私も妊娠したの後悔して、何回も泣きました。こんなに辛いし、もう妊娠やめたいと考えたり。そんな自分がすごく嫌で、赤ちゃんに対しても申し訳なく感じてました。でも、日にちが過ぎて、つわりが落ち着き、子供が無事に産まれた今、あの辛さを乗り越えてがんばって良かったなって思ってます(´∀`)
私は柑橘系のアイスや炭酸とか、オレンジジュースが飲めたので、それを吐きながら飲んでましたw頭痛が酷い時には少しだけコーヒーを飲んだりもしてました。本気で無理な時には、最終手段で点滴してもらおーって、思って食べ飲みしてました(๑´∀`๑)笑
大変だし、キツイと思いますが、無理は禁物ですよ💦

つんたん

あけましておめでとうございます!
私も2.3週間前がつわりピークで、今でも夜は嘔吐の繰り返しです🤮
つわり辛いですよね😭もう2人目考えられない!、元の体調に戻りたい!ってくらい…

私は頭痛と吐き気で眠れないときは諦めて夜中でもテレビを見たりしてました!泣ける動画を見たりして、泣き疲れて眠ることも多々😂
あとは、私の体調の悪さを共有させてやろうと、隣で寝てる旦那を無理やり起こして、うなったり泣け叫んだり😂

いつ終わるかわからないこの期間、頑張りましょう😭😭