※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままりっぺ
お仕事

不動産事務で暇な時期もあり、育休中に資格取得や転職を考えています。職場復帰が心配で何かできることはないか考えています。

不動産屋の事務をしています。仕事柄、とても暇な時期というのもあって昼まで勤務だったりしますが、年末年始休業も旦那よりも息子よりも長くなりました💦おそらく年明けもすることがあまりないでしょう。。。
むしろ産後育休もらいますが、職場復帰できるのか心配です😭
やることないんです💦
育休中の間に何か資格とか取った方がいいのかな?
転職考えた方がいいのかな?とか考えちゃいます😭💦💦

コメント

ワンワン

結婚を機会に仕事を退職して、現在専業主婦です。
尊敬です✨2歳のお子さんも居て、そこまで考えているなんてっ!
私も何かしたいと考えていますが、育児だけで手一杯です😅

  • まままりっぺ

    まままりっぺ

    いえいえ、ウチは旦那の給料だけではやっていけないので😂
    あとは私自身、家でじっとしていられない性格っていうのもあります😂

    • 12月26日
トミカ

わかります!私も不動産事務よりの営業です。休み長いですよね…こちらは29日から1/8まで休みです。。
年明けから、私は宅建の勉強でもしようと思います😅

  • まままりっぺ

    まままりっぺ

    私も宅建考えてました!
    でも私の性格上、とてもじゃないけど独学はきついです😭
    学校にでも通わないと。。。
    試験受けられたことはありますか?

    • 12月26日
トミカ

試験受けたことないです笑
1月から頑張ろうと思っています。
私も性格上、勉学キツイのでまずは漫画から入ろうと思ってます。
お金のために頑張りますよ!