※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanab⭐️
家族・旦那

旦那はいつもバイクで通勤してくれていて、車を私が使えるように置いて…

旦那はいつもバイクで通勤してくれていて、車を私が使えるように置いて行ってくれます。

最近寒いので、朝送っていき、迎えに行くよというとお願いと言われたので、迎えに行きます。
まだこれを初めて2日目です..。

子供が2歳になったのもあり、よく寝てくれるのでいいかなとは思ったのですが...
今までは雨の日などは、送っていき、職場の子などに乗せてもらって帰ってきていました。
ただ、女の子が多いので少し気になっていました..

迎えに行ってあげたい気持ちはあります。
ですが、寒い中、8時に寝始める子供を起こしてまで行くべきか悩んでいます。

みなさんなら、どうされますか?教えてください><

コメント

3児まま(^^)

1番に子供のこと考えてあげるべきだと思います!冬の夜に親の都合で連れ出すのはかわいそうかと・・

• kanab⭐️

kanab⭐️

そうなんですよね。それで今までは、旦那はどうにかして帰ってきてもらっていました。
    ただ、旦那も大切にするべきかと考え、迷っています...でも、きっと、子供を一番に考えるのが普通ですよね><

• 12月24日
なあ

言い出したのは
主様ですよね?(^^;
だったら
誰に乗せてきてもらっても文句言えないですよね、、、いやならバイクでいままで通りいってもらうべきかと。

仕事始めたばっかでもないだろうし
何時になるかは想像ついてたはずですよね(^^;

• kanab⭐️

kanab⭐️

子供を途中で起こすのが嫌で、今まではそうしてました。そうですよね、そしたら文句は言えないですよね...

• 12月24日

車使う日だけ置いていってもらって普段は車通勤してもらうのはどうでしょうか♡?

もし送り迎えってことなら子どもを起こしてまでは行かないと思います💦

• kanab⭐️

kanab⭐️

本当はそれがベストなんですけど、
    田舎で車がないと買い物にも行けなくて(´;д;`)
    そうなると私がある程度は我慢するか、旦那が寒いのを我慢するかですよね...

• 12月24日
✾zizi✾

うちの主人もバイク通勤ですが、寒いからって送り迎えをすることはありません❗
寒いの可哀想なら寒くないような防寒対策を考えてあげたら良いかと…
上着や手袋などバイク装備❓は高くても質の良いものを購入したり、帰る時間に合わせて温かいお風呂を用意したり、とか😄

♡ポテト♡

通勤で寒いから送り迎えって聞いたことないです(^^;
お子さんの睡眠の方が優先じゃないですか⁇