※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayoineco
家族・旦那

[犯罪]私はお義父さんから養育費にと頂いた大きなお金を受け取ったこと…

[犯罪]
私はお義父さんから養育費にと
頂いた大きなお金を受け取ったことを
家族に内緒にし、そして250万を
1年間で使いました。

目の前のお金に目が眩んでしまいました。

人としてやってはいけないことだったと、

母親としてやってはいけないことだったと

とても反省しました。

お金を使うことが幸せではなく
他にもっと幸せがある。
毎日 幸せだったこと、感謝したことを
ノートに記入し
浪費癖を直すことに勤め
今は堅実に過ごしています。

そして先日
旦那は友達から女の子を紹介して
もらい
女の子から電話が かかってきて
車で迎えに行き
睡眠薬を飲ませて犯行におよんだ
そうです。
警察がうちにきて今 逮捕されています。

一度 私は自分の過ちを許して
もらったので
今回の事件は許すべきなのでしょうか。。

コメント

るちぇ

ご主人が女性を薬で眠らせレイプして逮捕されたってことですか?
どっちもどっちだとは思いますが、私なら夫がそんなことしたら許す許さない以前にそんな人の妻でいることが恥ずかしいので即離婚します。

  • mayoineco

    mayoineco

    そういうことです。

    ありがとうございます(..)

    • 12月16日
りさこ

お金を使ったとの事で慰謝料、養育費を多少減額したとしても離婚します。
いつか繰り返しますよ。

  • mayoineco

    mayoineco

    書き忘れたのですが
    250万は返しました。

    でも慰謝料払ってでも離婚したいです。

    • 12月16日
みかん

お金はまた貯めれますが
その女の子は一生体にも心にも傷を負いました、、、
自分の過ちや夫を許す許さない以前に
被害者の方が心配です、、、

  • mayoineco

    mayoineco

    はい。そのこと 忘れないようにします。

    • 12月16日
  • みかん

    みかん

    息子さんに
    お父さんはレイプ犯と話せないですよね💦
    わたしなら250万は
    義父に返却し離婚します、、、

    • 12月16日
  • mayoineco

    mayoineco

    もう250万 返しているので
    離婚していいですよね、、

    • 12月16日
  • みかん

    みかん

    返却済みなら離婚でいいと思います
    窃盗などの軽犯罪なら考えますが
    レイプ犯は今後の夫婦生活も無理じゃないですか?💦💦💦

    • 12月16日
  • mayoineco

    mayoineco

    はい!まさに その通りで
    無理ですね。。
    親権 二人とも とれるかも
    不安要素です、、

    • 12月16日
  • みかん

    みかん

    レイプ犯に親権とれるわけないので
    ご安心ください!

    • 12月16日
  • mayoineco

    mayoineco

    はいっ!
    がんばります(;;)
    長いやりとりを
    ありがとうございましたm(_ _)m

    感謝しますm(_ _)m

    • 12月16日
deleted user

どっちもどっちですね。。
それでもお互い好きという感情があるなら一緒にいたらいいと思いますが、子供は親を見て育つので、蛙の子は蛙になる可能性があります。

どちらかがもう冷めきっているなら一緒にいる意味が本当に無いので離婚した方がいいと思います。

  • mayoineco

    mayoineco

    子供のために一緒にいるべきなのか
    考えたのですが

    どうでしょうか?
    意見をお願いします。。

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚しようがしまいが、犯罪犯した時点で子供のためにはなってないように思います。
    離婚して父親、母親どちらについて行っても同じです。

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通なら冷めて離婚しますが、
    再婚も難しいでしょうし、傷を舐めあって生きて行く夫婦の形もあるのかなと思い言ってみました。

    人それぞれ色んなことがあるので、そんな人もいると思って耐え抜いてください。

    • 12月16日
りも

旦那さんの事件は他人の被害者がいるんですよね…。あり得ないです。
家庭内のお金は返せば、まだ償えると思いますが被害者の女性は一生癒えない傷だと思いますので、
私的には重みが違うかなと感じます。

子どもにお父さんがレイプ犯だなんて言えますか?
私なら言えないので、許せません…。

  • mayoineco

    mayoineco

    言えません、、
    昨日面会に行ったのですが
    反省してるよ。とは言ってましたが
    他の発言 聞くと
    反省してないようでした。

    • 12月16日