※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

性的関係に悩み、自分を見失い不安を感じています。どうすればいいかわからないそうです。

虚しくなってしまいました(´;ω;`)
レスなんです。
二人目が欲しい訳じゃないのにそれを理由に話題に出さないと言えないし、だけど、、
女として見られたい
ていうか体の相性悪いwまったく触らずに入れるしすぐ終わるしww
こんなの楽しくない!!
ずーっとレスに悩んで、いざ!してみるとこんなもんか。そうだ、こんなもんだったわ。と冷めてしまいました。
だからしたいとも思わないのかもしれないです。
でも、丸めたティッシュや、抜いてんなー。って臭わせないで欲しい、、😭

支離滅裂ですみません。
どうしたらいいのかわからなくなってしまいました。
自分がいつかほかの人と関係を持ってしまいそうで怖いです(´;ω;`)

コメント

deleted user

すごいわかります!(T_T)
私もようやく子供ができたって感じでしたからね(T_T)
お風呂一緒に入ったりしてると、女として見られなくなるとは言われますし!あんまり旦那の前ではおっぱいとか出さないようにしてましたよ(°_°)

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり、そういうもんなんですかね(´・ω・`)
    旦那の帰りが早い日はお風呂に流れ作業で旦那も続けて入るので裸なんて御構い無しに晒してます(´・ω・`)

    • 12月14日
NANA

なかなか女性からははっきり言えないですもんね…
場所や環境をかえてみたらどうでしょうか?
旅行とか
友人は夫婦でラブホ行ったら全然違ったと言ってましたよ😃

  • ママリ

    ママリ

    旅行先とか期待しますよね〜!!
    今までも期待したけど爆睡でチーンてかんじだったので、やっぱりラブホ作戦ですかね( ̄∀ ̄)!!

    • 12月14日
miku

独身の時に付き合ってた人がすごく体の相性が良くて、ほぼ毎日くらいしていたのですが、主人は悪くはないけどまあまあ淡白な方です。
子供が出来る前は少し物足りなさを感じていましたが、子供が生まれて、特に2人目が生まれてからはこの淡白が逆に助かると思っています。笑
前戯も後戯も?笑 ほぼなく、かなり早く終わってしまいますが、夜中に急に息子が起きて来たりするし、向こうの部屋で子供たちが寝てると思うと集中なんて出来ないので、もし、毎日して1回が長い人だったら気が気じゃなくてする事自体が嫌になってたと思うので。笑
なので、結婚して子供生んでからは良かったなと思ってます。笑

  • ママリ

    ママリ

    一緒です!
    独身時代に付き合ってた彼が凄く良くてその差につまらなく感じてました、、
    でもやっぱ正直子どもがいると集中出来ないですよね('A`)
    だから、早く終われとも思ってしまう自分もいます、、。

    • 12月14日
deleted user

うちも基本レスです!旦那は性欲ないので私から誘わない限りないですし、挿れて3秒で終了で2人目妊娠して複雑です。。 それからしてません!
何度も話し合ってきましたがそれの繰り返しでこればかりは相性だな、、と諦めてます💧 欲求不満で夢の中で元カレが出てきたり恋愛する夢をたまに見ます笑

  • アッキー鹵✴

    アッキー鹵✴


    横から失礼します。
    数少ない中で、1回で二人目妊娠されたのがスゴく羨ましいです‼

    • 12月14日
  • ママリ

    ママリ

    凄いですねー!
    男はこの先性欲無くなるけど女は増えるって言うし、、不安です(′・ω・`)笑
    わたしも何回か話したら、「それ言われるのがプレッシャーになる。」と言われてしまいました
    わたしもよく元カレや好きだった人が出てきてキュンキュンしてます(′・ω・`)w欲求不満だなって心底思います笑

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    デキやすい体質なんですかね💧 2人目はまさかと思ってたので胃の調子が悪いなと思い2ヶ月近く内科で胃薬もらってたら悪阻で発覚した時は4ヶ月になってました。。笑

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女は一生現役だって言いますよね!私は子供が手が離れてとか旦那次第では割り切った関係の相手を見つけるのもアリだと思ってます💦

    • 12月14日
  • ママリ

    ママリ

    お互い割り切っていこうなんて話はできないけど、旦那次第ですよね、、( ̄▽ ̄)笑

    • 12月14日
deleted user

めちゃくちゃわかりますー‼︎
同じです‼︎
昔の元カレとの相性が良すぎて旦那とのはかなり物足りないです💦
それに、いざ!してみると
あ。そうだ、こんなもんだったわ!ってのも一緒です‼︎💦笑
違うんだよなー、こんなはずじゃないんだよなーって思います‼︎笑
わたしもいつか他の人関係を持ってしまいそうで怖いです💦
というより、旦那とは一生このままだと思うし多分他の人と関係を持つことになってしまうと思います💧

  • ママリ

    ママリ

    同じ気持ちの方がいるなんてー😭なんだか嬉しいです。いや、こんな気持ちになることは良くはないか💦笑
    一生このままお互いとしかできないなんて、、多分無理だろうな、とは思ってます(′・ω・`)

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに‼︎笑
    よくない気持ちだけど、気持ちはとってもわかります‼︎笑
    無理ですよね😭💦
    どうしたらいいんですかね…(><)
    女にも風俗あればいいのに笑
    それもそれで行きたくないけど(><)笑

    • 12月14日
  • ママリ

    ママリ

    周りの友達は相性がイイとか、仲良さげなので自分だけなのかと思ってました😭
    女用の風俗あったら多分、めっちゃ調べて相当悩んでただろうなーと思います(-ω-)笑

    やっぱ1回相性の良い人がいると分かってしまうと、相性悪いのがしんどいですよね、、(′・ω・`)

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😭
    相性いいとか羨ましいです😭笑

    わかります‼︎笑
    あるなら私も多分調べてたと思います‼︎笑

    ほんとですよね😭
    この悩み同じような方にしか絶対わからないですよね😭😭

    • 12月14日
  • ママリ

    ママリ

    羨ましいですよね(′・ω・`)

    自分がこういうことしか考えてないのも情けなくなります😭笑

    共感してくれる方々がいるだけで安心というか、、なんとなく落ち着きますね( ̄∇ ̄)♡

    • 12月14日