※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

ご覧頂き有難うございます。つい先日主人と冷戦状態です。私の考え過ぎ…

ご覧頂き有難うございます。

つい先日主人と冷戦状態です。

私の考え過ぎなのかもしれませんが、先日職場の女性から主人の携帯に折り返しの電話がありました。

その際、主人は「あ。」と言って電話を取りました。

内容は仕事の話しみたいだったのでしたが、他の職場男性との話し方とは違いました。しかも、通常なら「あ。」とは言いません…

相手が、女性だから優しい口調になっていたからなのかどうなのか…

主人が寝たあと、直ぐに着信履歴を確認したら二日連続で電話を取り合っておりました。相手方の女性の登録名は〇〇嫁とありました。ご夫婦で主人の職場で共に働いているみたいです。

一日目は日曜日で主人は職場の男性たちと飲み会と言って15時頃遊びに行きました。私は主人の帰りが遅いの実家に泊まりました。

主人は真っ直ぐ帰宅していると思いますが、帰宅は遅い時は0時を超えます。

まだ、結婚してから2年ほどで子供もいます。
なので、感と言っても浅い感なのか、主人を信じられてないだけなのか…
モヤモヤが収まりません…

コメント

あゆ

連絡きたくらいでもやもやされてたら旦那さんも困ると思います(´•ω•ˋ)
旦那さんに聞くのが1番です(∩ˊᵕˋ∩)・*
きっとやましいことあれば奥さんの前で電話でなかったりするとか履歴消したりすると思いますよ( ˙ᵕ˙ )

• まり

まり

コメント有難うございます。
    そうなんですかね…(´;ω;`)

• 12月13日
  • まり

まり

間違えて、下のコメントに書いてしまいましたヾ(・ω・`;)ノすみません、

• 12月13日
kmama

電話に出なかったら怪しいですが出られたのなら大丈夫かなと!そして、〇〇嫁と登録されているのであれば大丈夫じゃないですかね?よくうちの旦那も職場の事務さんとLINEで仕事上のやり取りですがやってますよ!飲み会でおくれる!とか!わたしにはそんな優しいLINEせんのに、ケッ( ˙-˙ )とおもったり(笑)これから様子みて頻繁に連絡取っていたら聞いてみては?

• まり

まり

優しい言い方しませんよねけっ( ・´ー・`)勝手に携帯見ると怒るので、内緒で見て、怪しいところあったら聞いてます笑

• 12月13日
まり

そしたら、また今日履歴消したかどうかだけチェックしたいと思います( ˟ ⌑ ˟ )あれ以降携帯見てないので…←

折り返しという事は
電話が来るのが分かってたって事ですし
「あっ(折り返し来た来た)」ってなりませんか(*´・д・)?

話し方は逆に男の人と同じ話し方の方が慣れてるし怪しいと思いますよー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

女の人から電話でもやもやしてたら身が持ちませんので
気にされずにいたらいいと思いますよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• まり

まり

折り返しは良く職場の男性からもあるんですが、「あ。」とは普段言わなかったので( ・᷄-・᷅ )私が隣に居たから言ったものかと思ってました(´`;)
    最近身が持てなくなってきてるので、意識別に向けなきゃですね!(´;ω;`)笑

• 12月13日
まる子

ご夫婦で同じ職場なら旦那さんが同じ職場にいる女性と浮気したりはないと思います。
男性と電話と女性と電話は少し違う話し方にはなると思いますよ!
たぶん何もない気がします。

• まり

まり

やっぱり勘違いなんですかね…他の女性(50代くらい)の方との話し方とも違ったので気にしてしまいました(´;ω;`)考えすぎですね…!

• 12月13日
  • まる子

まる子

違うってどんな感じだったんですか?その女性は旦那さんと歳近いですか?

• 12月13日
  • まり

まり

普段(50代くらいの女性)なら男性と同じ感じの接し方で20分から1時間くらい話したりしてるんですが、今回は数分で、「まぁ、僕もお手伝いしますよ」的な感じで(今回の女性は同じ立場くらいなはず。)ねっとりとしたと言うか、いつもと違い少し話方が気持ち悪い感じでした(´`;)笑
    女性の年齢は詳しくはわかりませんが、20代から30代かなと思います。

• 12月13日
  • まる子

まる子

歳が近めでなおかつ女性だから少し声が優しくなっただけじゃないですか?
    浮気はないと思いますよ!

• 12月13日
  • まり

まり

そうですよね…女性だからっていうタイプでは無いんですが、職場の女性という事を考慮してるんですかね(。-ω-。)
    主人を信じたいと思います!

• 12月13日
  • まる子

まる子

大丈夫です!信じましょう!浮気するような怪しい行動ないなら大丈夫です。
    浮気してる人って何か怪しい行動があると思いますよ!

• 12月13日
  • まり

まり

そうですね!怪しい行動は今のところないので、信じてみたいと思います( ˟ ⌑ ˟ )
    有難うございます!

• 12月13日
まり

主人の携帯を再度見たら、日曜日の電話が消されてました…
どゆこと?何故消したんだ。