※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
樹莉
家族・旦那

長文です!忘年会シーズンに入って、旦那さんが会社の忘年会等参加されて…

長文です!
忘年会シーズンに入って、旦那さんが会社の忘年会等参加されてるところ多いと思います
うちも昨日旦那が会社の忘年会に参加してきました

もともと旦那は会社の忘年会に行く人ではないのですが、今回は社長に誘われて断れなかったそうです
それはいいのですが…
以前にも忘年会でお酒を飲み過ぎ、私が迎えに行くまで部長さんに付き添われていたそうです
その時は車に乗ってからも叫んだり、窓を開けて唾を吐くとか平気でやってました

今回は飲み過ぎないように言って見送ったのですがダメでした
今回は旦那からTELがきて、迎えに行く予定の場所まで歩けない、近くまできて欲しいと言われました
着いてからも何度TELしてもダメで、ようやく繋がったと思ったら知らない男性で…
どうやら、またご迷惑をかけてしまったようです…
ようやく旦那と合流できたと思ったら、男性2人に抱えられ、ビニール袋を抱えてる状態でした
私も何度もすみませんと謝って、自宅に向かったのですが、その間も叫ぶ、唾を吐くの繰返し
同乗していた息子もギャン泣き
私もイライラしながら帰宅しました
帰宅後も旦那は歩けず 酔いを醒ましてから自分で行くと言っていたので、車に残し、とりあえず息子寝かしつけました
息子が寝てから、旦那を車に迎えに行き、支えながら部屋の中へ
リビングで寝てしまったので布団をかけて、吐物の片付けもしました
車の中も吐き気がするくらいの酒と煙草の匂い(旦那は非喫煙者です)
窓を開けて、ドアを開け閉めして臭いを出して…
ようやく落ち着いたのが24時

今朝起きてきて、迷惑かけてごめんとか言うかと思ったら全く無い!
そこから私もイライラが収まりません
朝からろくに会話してないです
どさくさに紛れて、お尻を蹴飛ばしはしましたが…笑

旦那さんのお酒でイライラすることありますか??
その時の対応とか教えてください

コメント

jj

酷い有様ですね..
けつを蹴っ飛ばすよりけつの穴に何かぶち込めばよかったのに...
私なら人参ぶっ込みますね
むしろお迎えに行きませんw

• 樹莉

樹莉

ホントに酷いですよ…

最近野菜高いので食べ物はちょっと…
    旦那の私物でぶちこめるの探しときます笑

もう二度と迎えに行かないと決めました
    バスで帰ってくるか、自腹でタクシーで!

• 12月10日
さち

私も一度?二度?こうゆうことありましたよ😂
ラグは汚されるわ、吐く声で寝られんわで本当に最悪でした😟
とりあえず何回か飲み会行くの禁止にしましたね😂それで、次やったら二度と行かさないと約束しとります🙌

• 樹莉

樹莉

汚されるの嫌ですね…
    うちは飲み会自体ほとんど行かないんですよ
    だからなのかな?量が分からないのか、薦められるままに呑むのか…
    限界知っておいて欲しいです…

• 12月10日
かか

うちの旦那は職場の飲み会や友達との飲み会も多いですがそんなに泥酔して周りの方に迷惑かけるような飲み方はしませんよ!

旦那さん大人の飲み方知らないなら飲むべきではないと思います。

断れないなら嘘で病気で飲めないとかなんとでも言えると思います。

このままじゃ仕事の方の信用も無くなりますし、友達も失くすとおもいます。上司の前でそのような失態していたら私が上司なら昇格させません。

• 樹莉

樹莉

私も外だと全く酔わないので、どんなに飲んでもヒールの靴で平然と歩いて帰ってるくらいです
    周りにビックリされますが…

本当に旦那の飲み方はビックリします
    限界を知らないのか、薦められるままに呑むのか…
    私だけでなく、職場の方にまで迷惑かけるのは本当に困ります…
    次からは迎えは行かず、自分で帰ってくるようにさせます
    迎えに行くからと甘えさせるのがダメかな…

• 12月10日
ラウレア

旦那様あまり飲み会に参加されない方ですか??
もしかしたら自分の限度を知らないのかもしれませんね!
たまにの参加で前回どのくらいで潰れたか忘れちゃうとか。。。
でも、周りの方々も止めて欲しいですね😭😭😭😭

愛すくりーむ

そんなことなったら蹴飛ばすどころか車に残して窓全開にして凍死させます