※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
ココロ・悩み

同期の結婚を他の同期から聞いてモヤモヤ。本人に聞くべき?関係の深さ考える。気にしすぎ?

結婚式に呼んでいる、職場の同期が結婚したことを別の同期から聞かされる。
どーいうこと?もうなんかモヤモヤ。本人に聞きたいぐらいですが、、、それだけの関係だったのかなーどー思います?私の気にしすぎ?

コメント

言うつもりだったけど別の同期に先に言われたとかでは?😅

同期ってだけなら別に結婚式に招待してる人だったとしても私は気にしないですが…

• みな

みな

ありがとうございます!

先月に籍いれたみたいで。昨日別のことでLINEしたの既読スルーで。余計にモヤモヤしてしまいました。

ただの同期か。気にしすぎですよね。

• 12月7日
まりっぺ

直接会っているのに報告無いのはモヤモヤしますね😭

• みな

みな

モヤモヤしますよねー(゚〇゚)なんか、、どういうこと??っておもっちゃいました。

• 12月7日

ちょっと寂しい気持ちになりますが、気にしないでおきましょう!会ったときに「結婚したんだってね、おめでとう!」って笑顔で言えるといいですね!

• みな

みな

寂しいですねー。なんか、ショックでした。昨日別のことでLINEしたのに既読スルーも重なり。

• 12月7日

退会ユーザー

私の場合、本当に仲が良い人にしか結婚や出産も知らせなかったので、わざわざ普通くらいの友達には言ったりしませんでした💦もしかしたらそんな感じなのかな?っと。気を悪くされたのならすみません💦

• 12月7日
  • みな

みな

なるほど‼️そういうことなんですかねー(-_-;)
    なんか、育休中ってのもあって疎外感なんですかね。

• 12月7日