※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
家族・旦那

1ヶ月の男の子を育ててます💕新生児の頃から「今日うんち出てないなぁ…」…


1ヶ月の男の子を育ててます💕

新生児の頃から
「今日うんち出てないなぁ…」と思っても
旦那が帰ってきて抱っこしたら
必ずでます(笑)

毎日夜中に旦那は帰ってくるのですが
抱っこするたびにうんちをされて
「俺にはうんちしたい何かがあるのか…?」と言ってました(笑)🤣

日曜日が休みなんですが
1日中ぶりぶりです(笑)

みなさん、旦那様が抱っこしたら必ずうんちでる方いますか?(笑)😂

コメント

3人のシングルまま

うんちしたい何か(笑)
面白すぎます😂😂
旦那が、というより旦那の車に乗ると必ずします!(笑)今日も車屋に行く最中にオムツのバック忘れてる事に気付いて嫌な予感してオムツ見てみたらやはりしてた、、、直帰しました🚙(笑)

  • ゆるり

    ゆるり


    毎日ぶりぶりしてるのに
    今日はオムツ2枚分ぶりぶりしました!(笑)

    車の刺激…でしょうか🤣
    ここに乗ったらうんちする!って思ってるんですかね…?(笑)
    うちなら旦那、かーちゃんさんなら
    旦那様の車に乗ったらうんちの時間💩💕

    • 12月5日
deleted user

全く同じです!
主人が抱っこすると、うんちもげっぷも必ず出るので、
我が家は主人の担当になってます✨笑

  • ゆるり

    ゆるり


    同じですか✨
    私もうんちが出ない時は
    旦那に抱っこしたもらってますw

    あれなんででしょうね…?🤔

    • 12月5日
りん

わかります笑
上の子はなかったのに、下の子は旦那が抱っこするとおならやうんちします笑めっちゃ面白いですよね。
下の子にほーらホルスタインきたよーって言いうので、ほーら人間便器だよー。ブリブリはー?って言ってます🤣

  • ゆるり

    ゆるり


    あれは何ででしょうね…🤔?(笑)
    人間便器(笑)悪口に聞こえますw

    私も「今日うんち出てないからお父さんに抱っこしてもらおう😊」って言って渡します(笑)

    • 12月5日
いけ

旦那と赤ちゃんって、なんかそういう面白い事になりますよね。(笑)

うちは、毎回では無かったですが、旦那が抱っこした時に、息子が旦那の親指を握りしめて「あぁ、こんなに力強くなったんだなぁ。」としみじみしていたところ、ぶりぶりぶりっと。(笑)
ただうんちがしたくて踏ん張っていただくのようでした。(笑)

  • ゆるり

    ゆるり


    旦那様、思い違いでしたね😆(笑)
    頑張って踏ん張るところもまた可愛いですよね~😳💕

    ほんとに、おかしな事が旦那の時はすごく多いです(笑)

    • 12月5日