コメント
はじめてのママリ🔰
うざいですが行くしかないので行きます。
ままりぬ
行くしかない状況なら行くかもですが切れたら自分でレッカー呼んで車検通せって言います
-
はじめてのママリ🔰
お願いしてもいいかな?とかならわかるんですがじゃあ行ってきてって頼み方されて腹立ちます!!
車検が切れた次の日に乗って行くわとか言ってたので何言ってんだこいつって思いました🤣- 42分前
-
ままりぬ
そのまま放置でいいんじゃないですか?車検切れ乗っていって捕まるところを想像してにやにやしましょ🤭
- 41分前
-
はじめてのママリ🔰
いつも一緒に車屋について行くんですがそんな切れた車には乗りたくないので、1人で行けよと伝えておきました😄
- 39分前
ぺち
うちなら手間賃1万で行きます(笑)
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃうざいですよね、、、
義両親にちくってやります!!
はじめてのママリ🔰
切れた方がめんどうなので行きますが、うざすぎますね。
うちの旦那はやらないので私が見積もりも予約も持ち込みも全てやってます。
まあ私の方が乗ってるし育休中だったので特に何も思わず私が決めちゃうよーってやりましたが。
はじめてのママリ🔰
凄すぎます!
もちろん私は自分の車は全部自分でやりますが、旦那の車なのでやってよーって言いながらやらないので疲れますね💦