※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん、間取りどちら選びますか?

みなさん、
間取りどちら選びますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2枚目です!!!!!!

しい

1枚目です!
女性なので、トイレとお風呂は近いのが絶対条件です😅

ママリ

帰宅後の洗面所への動線や、テレワークルーム独立のため1枚目がいいです!

はじめて

2枚目、LDKの入り口どこですか?

ママリ

2がいいです!
小さい子供がいるので、LDKから廊下を挟まず洗面お風呂に行けるのが良いです✨今の家もそうですが、暑い時も寒い時もエアコン効いて良いですよ✨

さや

私は2枚目がいいです🙌
間取り図にはないですが玄関入って左ら辺にリビングへの入口ある感じですよね🤔

うちが2枚目みたいなリビングから洗面所と脱衣所お風呂場に行けるタイプなのですが、夏はそのままリビングが涼しくて、冬は暖房をつけていれば暖かくていいです😂

実家がお風呂場が廊下出なきゃで冬が寒すぎて死にそうです😂

はじめてのママリ🔰

トイレとお風呂が近いなら2かなーと思いましたが、LDKへの出入り口がわからないので何とも言えないです💦

3人のママ

この2つだと②ですね🤔
南向きにも窓があるのでより明るいかな?と🤔

あとリビングから脱衣場直接行けるのは冬場いいですよ✨

それからLDKにクローゼットあるのも掃除機置けたりするかな〜と🤔