※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フェイクケーキ作ろうと思ってダイソーやセリアに行ったのですが、ラウ…

フェイクケーキ作ろうと思ってダイソーやセリアに行ったのですが、ラウンド型の箱って売ってないんですね😭!?
100均に行けばとりあえず揃うだろうと舐めてました…

フェイクケーキの土台になるようなちょうどいい箱が売ってる場所ありますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は粘土でクレイケーキを作ったのですが、紙製のシフォンケーキやスポンジケーキの型で作りました☺️

スナックボックスやパーティ用の紙カップでも作れそうだなと思います❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    二段になってるフェイクケーキを作られたのでしょうか😳?
    紙の型に直接粘土貼り付けましたか?

    インスタに出てくるフェイクケーキが大体箱を使ってるので、箱じゃないと上手くいかないと思い込んでました😂
    もう一度ダイソー見てきます…!!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2段です!
    紙の型に直接粘土貼り付けました☺️
    シフォンケーキの方は穴が開いてるので、穴は画用紙で塞ぎました🙈

    クレイケーキ 100均とかで調べたら恐らく型紙で作る作り方も出てくると思います♪

    • 1時間前