その他の疑問 フェイクケーキ作ろうと思ってダイソーやセリアに行ったのですが、ラウ… フェイクケーキ作ろうと思ってダイソーやセリアに行ったのですが、ラウンド型の箱って売ってないんですね😭!? 100均に行けばとりあえず揃うだろうと舐めてました… フェイクケーキの土台になるようなちょうどいい箱が売ってる場所ありますか?😭 最終更新:1時間前 お気に入り セリア ケーキ ダイソー 100均 はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 私は粘土でクレイケーキを作ったのですが、紙製のシフォンケーキやスポンジケーキの型で作りました☺️ スナックボックスやパーティ用の紙カップでも作れそうだなと思います❣️ 2時間前 はじめてのママリ🔰 二段になってるフェイクケーキを作られたのでしょうか😳? 紙の型に直接粘土貼り付けましたか? インスタに出てくるフェイクケーキが大体箱を使ってるので、箱じゃないと上手くいかないと思い込んでました😂 もう一度ダイソー見てきます…!! 1時間前 はじめてのママリ🔰 2段です! 紙の型に直接粘土貼り付けました☺️ シフォンケーキの方は穴が開いてるので、穴は画用紙で塞ぎました🙈 クレイケーキ 100均とかで調べたら恐らく型紙で作る作り方も出てくると思います♪ 1時間前 おすすめのママリまとめ 離乳食・ケーキに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ケーキに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
二段になってるフェイクケーキを作られたのでしょうか😳?
紙の型に直接粘土貼り付けましたか?
インスタに出てくるフェイクケーキが大体箱を使ってるので、箱じゃないと上手くいかないと思い込んでました😂
もう一度ダイソー見てきます…!!
はじめてのママリ🔰
2段です!
紙の型に直接粘土貼り付けました☺️
シフォンケーキの方は穴が開いてるので、穴は画用紙で塞ぎました🙈
クレイケーキ 100均とかで調べたら恐らく型紙で作る作り方も出てくると思います♪