※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日せっかく学校休んで誕生日を過ごすのに雨です。みなさんなら何しま…

明日せっかく学校休んで誕生日を過ごすのに
雨です。
みなさんなら何しますか?、、、

コメント

はじめてのママリ

何するか決まっていないなら登校させちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々予定があって、それで休んじゃおうかって話で進んでたんですが、明日雨…てことは出来ないか??と先程思い、でも娘はもう今日休む気満々で…

    旦那も明日休み取っての事だったので、今更何をすればいいのか分からずです😅😅

    • 53分前
はじめてのママリ🔰

元々の予定は雨では無理な所って事ですよね?
行先変更で室内で楽しめそうな水族館や室内パーク?みたいなの探します💦