※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
妊娠・出産

11月の生理が来てなくて、体調もいつもと変わらないしただ遅れているだ…

11月の生理が来てなくて、体調もいつもと変わらないしただ遅れているだけだと思っていたんですが、2週間も予定日を過ぎるのは妊娠以来、初めてだったのでさっき検査をしたら陽性反応が出ました👶🏻

10/12に生理が来て、10/31が排卵日だったのですが、その前に仲良しはしていなくて、11/6と7に仲良ししました。このどちらかの日に授かったと思うんですが、排卵予定日から1週間後の仲良しで妊娠するんですか?

誤反応なんでしょうか…?
今日はもう産婦人科やっていないので月曜日に行こうと思っているのですが、、

排卵予定日後に妊娠した方いましたらコメントお願い致します🙏💦💦

コメント

さとはな

10/31の排卵日はご自身の計算ですか?それとも通院していて医師の判断によるものですか??

• ゆーゆ

ゆーゆ

ルナルナです😥

• 12月2日
  • さとはな

さとはな

それだと普通に誤算がかなりあるので、仲良しで妊娠しても不思議はないですよー

• 12月2日
  • ゆーゆ

ゆーゆ

ありがとうございます。月曜日検診行ってみます!

• 12月2日