※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

私は旦那に嫉妬してばっか。明日職場の女と男と3人で飲みに行くんだって…

私は旦那に嫉妬してばっか。

明日職場の女と男と3人で飲みに行くんだって。

私専業主婦だし男友達いないし。

なんか旦那がずるいっておもうし嫉妬されたいとも思う。

だから男と飲みに行きたい。

こーゆーバカな考えしかできない自分が情けない。

コメント

にゃこまま

私もたまになります。

旦那は地元でグループラインとかに女性もいて
なんの関係もないけど
わたしにはそういう付き合い
ないので嫉妬してましいます

• ちっち

ちっち

私は旦那が飲み会のたびになります笑

わかります( ; ; )
    なんかずるいとか羨ましいとかも込めて嫉妬しちゃいます。

• 12月1日
  • にゃこまま

にゃこまま

わたしもそのたび!!
    だからお気持ちわかって
    あーわかるわかる!!
    って共感してしまいました!

• 12月1日
  • ちっち

ちっち

共感してもらえると気が少し楽になります( ; ; )

今は早く自分に自信持って自立した女になりたいとばかり願ってます( ; ; )

• 12月1日
y.n.k

私もまさに同じ気持ちです!!
なんで、私には嫉妬してくれないんだ?!って思います。。
今度、女の人と2人で飲みに行く気配があるので、嘘をついていかないか探ってるところです笑

• ちっち

ちっち

こんなに共感してもらえて少し楽になります( ; ; )
    それはなんとしてでも阻止したいですね!うちは今回のこと本当は言わず行く予定だったみたいなんですが、私が遠回しにチクチク言ったので(勝手にライン見て、嫁にバレないように、、って言ってたので隠れてとか嘘とか本当嫌いだからねって笑)
    探ってる期間もモヤモヤ悶々として自分の中で葛藤しますよね!

• 12月1日
  • y.n.k

y.n.k

それは、めっちゃ腹立ちますね💢
    LINE見たら、案の定隠してたとか
    ほんとありえないですよね!
    私も、実はこっそりLINE見て気づきました笑
    見てしまった罪悪感と、おそらくごまかして行くだろう旦那にモヤモヤの毎日です。。
    信頼関係なんて、あっという間に壊れますよね´д` ;
    同じお気持ちの方がいて、とても救われました😭
    ありがとうございます!

• 12月1日
  • ちっち

ちっち

前ホームパーティーであったことあるんですけどこの女の人この男にあーんとか何回もしてて尚更嫌です😭
    旦那はされてなかったけど自分の飲みかけこの女の人に渡してて、え?そーゆーの気にしないの?って後から行ったら無意識だったって笑めっちゃムカつきます笑
    勝手に見るの良くないしダメってわかっていても見ちゃいますよねm(__)m
    旦那の全てを知りたいというか、、
    今モヤモヤのyuricoさんはおつらいですね( ; ; )

• 12月1日
Niko

そっか でも嫉妬はしない方が良いですよ。ちゃんとしていてくれるから そうやって安心して飲みに行くんじゃないかなぁ?

• ちっち

ちっち

嫉妬しないでいられるならどれだけ楽かと思います。そんな女になりたい

• 12月1日
ゆう

今同じ気持ちです。
すごく分かります。

嫉妬心から早く社会にでて働きたいと思うようになりました。子供のことを大切にしないといけないのに、こんなんでママになれるのか...情けない笑

• ちっち

ちっち

本当ですか( ; ; )

わかります!自分の社会が家庭だけで狭いから外に出てる旦那にしか目が行かなくなるんですよね。子どものことはちゃんとやってるけど、旦那旦那になってしまいます。

• 12月1日
Niko

ただ飲みに行くのがずるいと思うのか?浮気の心配ですか?

• ちっち

ちっち

んー、そう聞かれると難しいのですが、家ではスマホいじって寝っ転がってるだけの旦那が外では楽しい人間になるしその差が切ないです。しかもこの前このメンバーも込みのホームパーティーに行ったらこの女がこの男に何度もあーんしてるのを目撃しました。男は既婚者で女は彼氏持ちです。それも嫌です。

• 12月1日
ママリ

私もあり得ない!!!って思う立場でした。
同級生だ?同僚だ?は?みたいな感じでした笑
今でも腹たちますが、もしこれから自分がそういう状況になって行きたいってなった時に何か言われたら、何も言えないな〜と思って腹立ちますが素直に送り出すようにしました☹️
自分の首を絞めるなって思って🙁

そういう予定がこれからあると信じて送り出してます笑

でも、まだ行く予定もないし行くかも分からないのに私だけ素直に送り出すのは腹立つわぁ、、って日々悶々としてます…。😭💦笑

• ちっち

ちっち

えらいですね( ; ; )
    私もそうなりたいです。

旦那は私が男と飲みに行こうがなんとも思わないらしいです笑
    ま、周りに1人もオトコがいないからないしょって感じが余計腹たちます笑

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

わかります笑
    例えばキャバクラ、同級生と2人で会うとか、
    私にやられたら嫌じゃないの?って何回も聞きましたが、別に?良いんじゃない?って返事でした笑

良いんじゃない?って返事が出来るのは実際に自分がされた事ないから、
    どんだけ嫌かが分からないから言えるんだよ。。って感じです
    実際周りに男がいたり、飲みに行ったりしてたら絶対言ってくるのに😭😭

なんか、、男はずるいです笑

• 12月1日
  • ちっち

ちっち

本当に( ; ; )( ; ; )
    そんなことないって余裕ぶちまけられてるのが気に食いませんよね😂
    だから風俗行ったら他の男とやってくるし、おっパブ行ったらちんこさわってくるし、キャバクラ行ったらホスト行ってやるって言いました😤
    もーー、ムカつく( ; ; )

• 12月1日
ママリ

私も同じです(T_T)
看護師の夫なので、職場の食事や飲み会は女の子ばかり。飲み会や仕事終わりの送迎やら雑談も多く、女だらけで男数人は当たり前の環境。
職場でサークルを作って活動もしていますが、そこも当たり前だけど女だらけ。サークル終わりもご飯とかあるし、別の活動やスノボーなども誘われるし。
しかもおばちゃんばかりならまだしも、若くて独身な女の子が多いところなのでモヤモヤ。
楽しそうな癖に、仕事の付き合いだからみたいな雰囲気出されるのもイライラ。
現在は専業主婦なので、私も自分の世界が欲しくて早く社会復帰したいと思っちゃいます。
ほんとだめな母親だと思います😭

• ちっち

ちっち

女性ばかりの職場はつらいですね( ; ; )そんな活動、、こっちからするとしんどいですよね。
    働いたら大変だと思うけど大人と喋れるし怒られることはあるかだろうけと、認められるし必要とされるって感じるだろうしいいな〜〜と思ってしまいますm(__)m
    子どもと一緒に居られる時間は楽しいし貴重なのに( ; ; )

• 12月1日
Niko

確かに そんなのを見てしまうと嫌になりますよね、色々言うと良いかもです。うちは スマホは 私が依存症だよ私にはそんなしないのに誰としてるわけ?って聞くと 私にLINEをLoveだよとか送信して来ます。飲みに行ったり出かけても マメに連絡が来ます。たぶん私が なら私も出かけようとか 同じふうに言うからだと思います。 私は女子と飲もうと全然大丈夫です 私の事をちゃんと色々してくれるので そこまで嫉妬はなく 逆に行ってらっしゃいと見送ってます。

• ちっち

ちっち

羨ましいです。
    私のことおろそかにされてるって感じてるからもありますね。釣った魚にエサはあげない。

• 12月1日
Niko

そっか
言い方を変えて見ると良いかもです! ちゃんと伝わってないんだと思います。

サラサ

共感します😅
私も地元ではないので周りに友達いないので男だろうが女だろうが嫉妬しますよ😖
心狭いのはわかってて直したいんですけどなかなか直せません(笑)

• ちっち

ちっち

地元じゃないなら尚更ですよね( ; ; )
    私は女がいる時はゴリゴリ嫉妬します。本当こんなの直せるぐらい自分に自信もって自立してる女になりたいです( ; ; )

• 12月1日
みのり

好きな人は自分といるとき以外
楽しんで欲しくないってことですかね?
職業柄私の旦那は職場で唯一の男性ですが
あんまり心配とか嫉妬は無いです。
執着すればするほど
自分の期待に沿ってもらえない時辛いと
以前付き合った人から学ばせてもらったので
期待せずに私は私で間近にある幸せを
大切にするようになりました。
相手が与えてくれるものを待っても
自分が疲れるだけだなと思うので。

• ちっち

ちっち

極論を言うとそこまで思ってます笑
    というか、旦那は職場と家じゃ全く別人かのように家ではしゃべりません。職場結婚だったからまだ職場にいたらとか考えちゃいます笑

• 12月1日
ちゃん♡

めっちゃわかりすぎて笑っちゃいました。
ずるいですよね。。

でも嫉妬されたいがために男と飲みに行きたい!わかるけどその考えが負けてるから悔しいです。
向こうは平然に言ってるのに。

いちごおれ

男と飲みいきたいとは思わないですが
嫉妬はします。
ずるい、羨ましいとか
女と一緒だと不安で嫉妬します。