※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぴ
妊娠・出産

検診で切迫早産と診断され、自宅安静が必要。家事や育児が心配。張りどめの薬を処方され、1週間後に再度婦人科へ。股関節の痛みはお腹の張りから来ている可能性あり。

今日検診で、切迫早産と診断され自宅安静と診断書書かれました、家事 育児とあるなか安静になれるのか不安です…張りどめの薬処方され1週間後に経過観察で婦人科行く予定です…💧股関節の痛みがあったのですがそれもお腹の張りから来てるものだと言われました。(。_。`)チーン

コメント

Yoshirin

上にお子さんがいるという事でしょうか?
家事はお金で解決出来ますが育児は休めないので大変ですよね。
私は今回切迫流産になり上の子には録画観せたり、寝ながらおままごとに付き合ったり、ウッドデッキでシャボン玉したりして何とか乗り越えました。
入院になると大変なので実家に帰れる様であれば帰った方がいいかと思います。

• さやぴ

さやぴ

そーなんです!2歳の娘がいます😔なるほど!!✨参考になります…

• 11月20日