※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

旦那の自営の手伝い中、スタッフの態度に悩み、職場に行くのがつらいと感じています。気持ちが重くて動けない状況です。

なんかもう心が重たいです😩

旦那の自営の手伝いしてますが、スタッフのために頑張っているのにスタッフはLINEのタイムラインでグチらしきことを書き込むし、その子供っぽさに呆れる…そもそもお前ちゃんとやれることやってないじゃんってのを抑えてるのにね笑

今日はその子は休みだけど、職場に行くことが気が重い…面倒くさいなーもう。

ひさびさに気が重くて体が動かないです😩

コメント

るみ

何様なんですかね、その人~(^-^;
与えられた仕事を完璧にこなせないのに、口だけ一人前(笑)

雇う側は大変ですね😱

• まる

まる

ほんと、自分のことばっかり考えてて嫌になりますよねー😩みんなそれぞれ我慢して頑張ってるのに💦
    共感してもらえるだけで救われます❗️ありがとうございました😊

• 11月18日
りんごとなし

います、います、不平不満ばかりの人!

経営者側ならそのスタッフにこの仕事ができてない、と直接指導してもいいと思います。

• まる

まる

ありがとうございます😊
    一時期はやってほしいこと、してほしくないこといちいち指導してたんですが💦変わらないので疲れてしまって😩まぁうちのお店もいつまであるかわからないし笑
    今は荒波たてずにやって、あとで見返してやろうと思います笑

• 11月18日
ゆう

うわー、でたー😱💦
なんで、わざわざ関係者が見れるところに書いてしまうんでしょうね??
頭悪すぎると思います😭
そういう人は、どこで勤めてもだめですよね😱
旦那さんも、ひよこっこさんも大変ですね💦💦

• まる

まる

ほんと自己中ですよね、そしてやり方が子供。そんな人のために悩むのももったいないと思うのでなるべく考えないようにしてますが、どうしても顔を合わせないといけないのが面倒ですよねー😩
    共感していただきありがとうございます😊

• 11月18日