※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の出退勤時間について相談です。旦那は7時半に出て9時に帰る。定時は5時半だが、近くの職場なのに遅い。他の人はもっと長い時間離れているのに、我慢できない自分が情けない。

みなさんの旦那さんは、朝何時に家を出て何時に帰って来ますか?

私の旦那は、朝7時半過ぎに家を出て、帰ってくるのは9時くらいです🏠

定時は5時半なのに〜😭
職場も近いのに〜😫

毎日、帰ってくるまで時計とにらめっこです😩💭

旦那さんがお仕事でもっと長い時間離れ離れの人なんかたくさんいるのに、これくらい我慢できない自分が情けないです〜😭😭😢

コメント

deleted user

朝4時半に出て帰りは9時までには
帰ってきます

その日によってバラバラですが・・・

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よ、よじはん…!!!

    私なんかが愚痴っちゃいけないレベルです😫💦

    旦那さんとみかちんさん、すごく頑張られてるんですね😭

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    現場仕事で遠い現場だとそうなり
    ます・・・

    なんかもう当たり前に感じでしまって
    ワンオペ育児も慣れました💦💦💦

    日曜はいいパパで遊んでくれます
    けどね!

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    現場仕事だとそうですよね💦

    私の旦那も、疲れて帰って来て手伝いもしてくれるので、感謝しないとですね😥

    • 11月15日
M♡

朝6時過ぎにでて夜7〜8時に帰ってきます!
待ち遠しいですよね😢💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくださる方がいてくれて、なんだか心強いです😭✨✨

    • 11月15日
不安定かあさん。

うちは
毎日バラバラなのであれですが・・・
朝早くて6時遅くて7時
夜早くて6時遅くて9時とかですかね(^_^;)
早く帰ってきてほしいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く帰って来てほしいです😭
    同じ気持ちの方がいると思うと、頑張れます😂✨

    • 11月15日
ままり

7時前に出て、ばらばらですがだいたい21時半~23時半です。定時の日だけは17時半過ぎに帰ってきます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日17時半に帰って来てくれたら、どんなに幸せかって思います…😭

    • 11月15日
くう

うちは6:30に出て行って大体8:00くらいに帰ってきますがひどいと11:30頃帰ってきます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんだけ働かせるんだ!😡ってなっちゃいます😩💦

    • 11月15日
ksママ

7時半前に出て
遅いと9時前
早いと8時過ぎ〜半です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    待ってる時間って、長く感じちゃいますよね😢

    • 11月15日
  • ksママ

    ksママ


    子供1人の時は
    感じましたが
    今は全く思わないんです笑
    ただご飯の準備も
    あるんで
    早く帰ってきて
    さっさと食べて欲しいって
    思っちゃいます😊

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人もいればバタバですもんね😂

    • 11月15日
  • ksママ

    ksママ


    上の子が幼稚園なんで
    幼稚園帰宅からはバタバタですね💦

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二児ママ、尊敬です😫

    頑張ってください😤✨

    • 11月15日
りかぷ

うちも同じさあやさんのご主人と同じ感じです😥
下手したら9時まで仕事してて、そこから帰ってきて11時頃帰宅とかもあったり😭

もういつ産まれてもおかしくないですし、今後産まれてからも遅い時間にしか帰宅しないとなると色々不安です💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンオペ、不安ですよね💦
    私も、今だけ母が来てくれてるから助かってますが、考えると恐ろしいです😭

    • 11月15日
deleted user

3交代なので
7時~17時
15時~1時
23時~9時です(´・ω・`)
定時だったらですが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    定時って、なんのためにあるんだろう…って思うレベルに残業だらけです😭

    • 11月15日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちは7時半に出て、大体19時頃に帰ってきます!早い時は17時半頃です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理想的ですね😂✨

    • 11月15日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    転職する前は朝7時までに出て、帰宅は深夜1時とかでした😳
    今は土日祝休みですが前は週1あるかないかだったので転職してくれてよかったです😂

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休みがないのは辛すぎますよね😭

    私の旦那は、日曜祝日と月4日自由に休み取れるので、同じ感じですね☺️
    いくら給料が良くても、時間には変えられないよ…って思ってしまいます😭

    • 11月15日
おかん

朝5時30分にでて夜は22時頃に帰ってきます。へたしたら顔を見ない日もあります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔を見ない日があっても頑張ってる方たちがいると思うと…

    ほんと自分が情けないです😭

    • 11月15日
たん

うちは7時過ぎに出で、平均10時過ぎ、遅くて2時とかに帰ってきます😫
1日が長いですよね💦

でももう、諦めて息子とふたりのペースで過ごしてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2時…!!
    夜中ですよね😭

    諦めちゃった方が楽ですよね😩

    • 11月15日
うに

仕事変えて午後2時に家をでて帰るのは深夜2:00になりました(´∀`)

今までは朝9:00〜9:30頃出ていき、帰りは早くて22:30〜23:00。遅いと深夜4:00とかでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    午後2時ですか😳

    深夜はやめてほしいですよね😭

    • 11月15日
るんるん

うちは職場すこし離れてるんで6:30に出て行って定時の時は18:00に帰ってきます!
それも子供が産まれる前はポケモンGOやったりして20時ころ帰ってきてましたが、子供が産まれたら真っ先に帰ってくる様になりました😊

子供が大変なうちは早く帰ってきてほしいですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那も早く帰ってさあやと一緒にいたいって頑張って仕事終わらせてくれるんですが、そうすると回送行け〜とか言われて😭

    新人だから仕方ないんですかね😢

    • 11月15日
🍭

徒歩5分くらいなので
8:15頃出て早ければ17:30過ぎ
大体18:00くらいには帰ってきます😊
みなさんと比べるとすごく短いですが
暇なので早く帰ってきてほしいです😫笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです😭

    いくら給料がいいと言われても、人手不足だとかで残業が多すぎて不信感募ります😩

    • 11月15日
Ⓜ︎

7時40分に出て、19時前ぐらいにいつも帰ってきます!
終わったらすぐ帰ってきてね〜っていつも言ってます😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の旦那もまっすぐ帰って来てくれるのですが、いかんせん残業が多くて😭

    毎日、人手不足とかしらーん!!って叫んでます😂

    • 11月15日
音

8時半頃でて21時過ぎには帰ってましたが、最近は忙しくて23時過ぎとかです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    忙しい時期だと、帰ってくるのさらに遅くなっちゃいますよね😭

    • 11月15日
なっちゃん

9時に出て22〜0時過ぎです😢
産まれてからはコミニュケーションも取れないし…ワンオペ辛いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンオペって、想像を絶しますよね😭😭😭

    • 11月15日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    さあやさんの旦那さんは休み土日ですか?
    定時8時なのに意味わかりません😂
    その癖残業代出ないし…

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日曜と祝日は確実に休みで、その他に月に4日、自由に休み取れます!!
    同じ業種の人に比べると給料もいいし、今年就職したばっかりなのにボーナスも出るので、文句言っちゃいけないかもなんですが、心が追いつかないです😭

    残業代出ないんですか!?!?
    それはブラック過ぎます😱😱😱

    • 11月15日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    かなり会社の状況は良いんですね👍😊
    わかります…いくら給料良くても、むしろちょっと下がってもいいから自分の側にいて欲しいですよね😣

    そうなんですよ😂
    その代わり?といってはなんですが、家賃の半分が社宅扱いにして貰って出してくれてる状況です😣
    だから文句言うにも言えないんですよね…⸜( ˙̦﹘˙̦ )⸝でも不満だらけです。。

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家賃半分出してもらえるの、いいですね✨
    そしたらもっといいところ住みたいです😂

    旦那大好きな分、不満だらけになっちゃいますよね😭😭

    • 11月15日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    わかります!笑
    私も本当旦那大好きで、帰宅時間以外なんの不満も無いのに…😣💧
    世の中には顔も見たく無いから帰って来なくていいって夫婦もいるのに😂
    時間交換してほしいですよね😂

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間交換できたら、みんな天国ですよね😭💓💓

    • 11月15日
deleted user

朝8:50くらいに家を出て、帰宅は普段は19:00~22:00とバラバラです!
繁忙期は22:00~0:30とかになるときもあります(>_<)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日またぐのは勘弁してほしいですよね😭😭😭

    • 11月15日
deleted user

自営ですが朝5時〜帰りは早くて7時。
遅いと夜中だったり朝方だったり次の日の夜だったりです(´×ω×`)

何時に帰ると連絡あればあと何時間…あと何時間と時計とにらめっこです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自営ですかぁ💦

    時計とにらめっこ、すごくわかります😂😂😂

    • 11月15日
おかん

うちは朝8時頃出て、帰りは早くて(滅多にありませんが)20時半頃、遅いと0時過ぎです。
職場から電車で1時間ちょっとかかるので、定時で終わってきても帰ってくるのは子どもが寝るか寝ないかのタイミングですね💦

基本的に遅いので21時とか22時に帰ってくると「おっ、早いじゃん!」ってなります。笑
「いや、早くはないよね、麻痺してるよね。笑」って言われますがw
20時半とかに帰ってくると「えっ、、どうしたの、、」って思います。笑

上の子が小さいときは遅いなーつらいなーとか思ってましたが、もうすっかり慣れましたよ\(^^)/

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    職場が遠いんですね😭

    わかります!!
    定時に帰ってくると、逆にどうしたの!?ってなりますよね😂

    私も早く慣れたいです!!

    • 11月15日
あかねん

朝6時30には出て、帰りはバラバラです💦20時〜21時です。月末は24時過ぎます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    深夜になるのはつらいですよね😭

    • 11月15日
  • あかねん

    あかねん

    結婚してからそうなので、もう慣れましたよ😅やすみも6回あればいい方ですし💦
    月末が本当嫌ですけど…💦

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の旦那は今年の4月から就職して、研修期間は定時に帰って来ていたのでまだまだ慣れません😢

    休み少ないのは嫌ですね😭😭

    • 11月15日
  • あかねん

    あかねん

    休みの日は疲れ切って寝てるので、仕方ないかなーって感じですけど、こっちも毎日疲れてるよーって感じです😅
    でも、積極的に色々やってくれるので感謝してますよ😊
    何もしてくれなかったら問答無用でキレますけど🤣

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の旦那、この前まで手伝いに消極的で、義母と実母にも相談して、何回も話し合い重ねて改善しました😭

    手伝うのは当たり前だけど、してくれたら感謝できますが、やらなかったらほんとにぶちギレですよね🤬

    • 11月15日
  • あかねん

    あかねん

    そうですよね😤

    • 11月15日
かなちゃんママ

日勤の時は朝7時過ぎに家を出て、帰ってくるのは21時半くらい、夜勤の時は19時40分に家を出て、翌日朝9時過ぎには帰ってきます(╥_╥)会社まで車で40分かかる&8時間勤務からそのまま残業4時間の勤務形態なので、本人は仕事やめたーいって毎日言ってます💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会社が遠いと、本人も待ってる方もつらいですよね😭

    残業だいっきらい!!!😡😡😡

    • 11月15日
よーちゃん

毎日朝は6時半に家を出て、帰りはだいたい日付変わる前後、遅いと夜中の3時とかの時もあります。かなりのブラックなので旦那の身体が心配です。毎日子供を寝かしつけながら旦那の帰りを待ち、帰ってきてからご飯を作っています。たまーに22時とかに帰ってこれたりすると、今日はかなり早いねー!!ってテンション上がります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブラック企業ってなんで存在するんですかね…
    社会問題です😡

    旦那さんも大変だと思いますが、よーちゃんさんも無理し過ぎないように頑張ってください😭💦

    • 11月15日
ゆんたん

朝8時に出て夜6時に帰ってきます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理想的ですね〜😭💓

    • 11月15日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    前はサービス残業当たり前で、23時とかに帰ってきてましたが、サービス残業がダメになり、定時に帰ってきます!早いと17時30分です!

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那は、残業代はしっかり出てますが、それでも早く返してほしいと思ってしまいます…😢

    • 11月15日
deleted user

7時にでて 17時過ぎには帰ってきてます🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです😭💓

    • 11月15日
milktea

7時半に出て帰って来るのは21時くらいが多いです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
遅いと23時……そのまま夜勤で翌日の朝なんてことも多々あります!
出張も2泊3日だったり、一週間だったりでほとんど家に居ません(´•̥﹏•̥`)
今月の給料が残業代で20万くらいついてましたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね〜😭✨

    出張も寂しいですよね😢

    残業代で20万!?!?
    やばいです😂😂😂

    • 11月15日
POOH

朝6時に家を出て、帰りは翌日の10時半以降から夕方の間に帰宅です☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日をまたぐんですね😳

    • 11月15日
  • POOH

    POOH

    跨ぎます😅24時間勤務が基本なので💧
    子供が生まれるまでは私も夜勤をやっていたので月1回一日休みが被ればいい方でした(笑)

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは寂しかったですね😭💦

    • 11月16日
YJM

基本的には朝の6時50分頃出て17時半頃帰ってきます😄🙌

月に2回一泊の泊まりの仕事とか3泊4日の当直があります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5時半はいいですね💖

    泊まりでいないと、寂しいですよね😭

    • 11月15日
  • YJM

    YJM

    部署は違いますが同じ建物の中で仕事してるので寂しくないです😄✨

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ職場なんですね😳

    • 11月15日
  • YJM

    YJM

    そうなんです(笑)

    だから嫌でも会う感じです(笑)

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ職場だと、なんか緊張します

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絵文字つける前に送ってしまいました💦

    😂

    • 11月15日
  • YJM

    YJM

    あはは(笑)

    全然大丈夫ですよー😄🙌

    今週当直で今日旦那が帰った来るのですが、私今昼パートして一旦家に帰って締め作業の練習しにまた夜行ってるんですけど、よく遊びに来ます(笑)

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😣💓

    楽しそうです😂✨

    • 11月16日
33❤︎

うちは 24時間勤務なので、朝6時半に家を出て翌日のお昼ぐらいに帰って来ます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    24時間ですか…😲💦

    • 11月16日
  • 33❤︎

    33❤︎

    ちゃんと休みの日もありますよ!笑
    消防なので基本が24時間ですね💦
    睡眠も夜中に出動したら
    2時間のみとかもあるので
    身体が心配ですが😱

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    消防なら納得です😳

    旦那さんももちろん大変だと思いますが、それをサポートする奥さんも大変ですよね💦

    • 11月16日
さるあた

うちは朝ではないですが、14時に家を出て朝方6,7時頃帰宅が多いです。
帰ってこない日もあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰ってこない日があると、寂しいですよね😢

    • 11月16日
  • さるあた

    さるあた

    慣れちゃいました。
    ご飯作らなくていいのは楽です(笑)

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も慣れたいです😔

    • 11月16日