※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコちゃん
家族・旦那

昨日の夜の話です。最後の寝かしつけからお腹が減って、泣いて娘が起き…

昨日の夜の話です。最後の寝かしつけからお腹が減って、泣いて娘が起きました。自分も寝てて、だんなも寝てました。あたしはミルクを作ってすぐに飲ませようとしましたが、娘は機嫌悪くてギャン泣きするとすぐにミルクを飲みません…。落ち着かせようとしてトントンしてたら、だんなが飲ませばいいじゃん!!って。こっちだって早く泣き止んで欲しいし、最善つくしてるのに。他に言い方ないですか?そのあと腹たったのであの言い方はないと思うと言いました。向こうは謝ってきたけど、なんか府に落ちません(TT)自分がおかしいですか?

コメント

ksママ

この泣き方してる時は
すぐにあげても
飲まないから落ち着かせないと
飲まないねん!と答えたら
いいんじゃないですか?

• ネコちゃん

ネコちゃん

そうなんですけど、だんなも娘がギャン泣きすると飲まないことは知ってるんですよ。だから余計に腹がたちました。

• 11月10日
ちゃんきー

分かリます( •∀︎•` )
何も、おかしくないと思いますよ!
旦那さんに、ちゃんと言えるネコちゃんさんを
尊敬します(´•̥ω•̥`)
私わ、言い返されるのとかが
めんどくさくて( ˙-˙ ; )
そんな時わ、いつも無視です(笑)

• ネコちゃん

ネコちゃん

同感してくれて落ち着きました(笑)言わないと同じパターンになった時に毎回揉めると思ったので…。滅多に喧嘩はしませんがたまに自分がふっかけます(笑)

• 11月10日
REO大好き★

言い方ってとても大切ですよね😢声のトーンとか…
育児中はママは肉体的、精神的にもいっぱいいっぱいなので、悪気なく言った言葉でもカチンときてしまうんでしょうね😢私もそうなのでよくわかります😢