※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまとmama
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子のママです。我が子の可愛い仕草に癒されますか?私は、料理中にハイハイで寄ってきてふくらはぎをすりすりする姿がたまらなく可愛いです。

こんにちは!
生後11ヶ月の男の子のママです😄

皆さんは我が子のどんな仕草に癒されますか??💓

私は、キッチンで料理をしているときに、ハイハイで私の側に寄ってきて、ふくらはぎに頭をごっつんとしてすりすりしてくる仕草が可愛くて仕方ありません😍💕

コメント

ゆかつぐ

こんにちは!
うちの息子もそれやります。可愛いですよね〜!

私は沢山あるけれど、膝に抱っこして、私が歌ったり絵本を読んだりすると、振り返って見上げて、ニコ〜っとしてくれるのが好きです。

意思疎通が出来始めて、最近は今まで以上に可愛さが増しました!

• やまとmama

やまとmama

こんにちは!
    もう可愛くて料理中断して抱っこしたくなります(笑)💕

振り返ってニコ~ですか!
    たまりませんね!!

意志疎通出来るようになると更に可愛いですよね(*´∀`)

• 10月29日
さや

こんにちは 😊
7ヶ月の女の子ままです !

その仕草うちの子もします 💗
あと、最近泣きながら膝の上に乗ってきたりするのでたまらーん、てなります🤤💗

• やまとmama

やまとmama

こんにちは!
    結構する子いるんですね(*´∀`)
    7ヶ月でしてくれるとは❤️羨ましいです💕💕

あー😍💓分かります‼
    たまらんですね~~(///ω///)♪
    うちの子も、イタズラをしてて頭ごっつんしてしまった時、泣きながらよじ登ってきました😍
    はーいヽ( ・∀・)ノ
    よしよし( *´・ω)/(;д; )ってなりますね(*´∀`)

• 10月29日
  • さや

さや

わかります 💗
    泣いてるとより可愛く思えて。(笑)
    求めてくれるのがたまらなく可愛いですよね🤣💕

• 10月29日
  • やまとmama

やまとmama

そうなんですよね😭❤️
    求められるとヤバいです(/▽\)♪

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

わかります😂
スリスリたまんないですよね♡
うちは歯が痒いのかアウアウアウーって言ってる時と、手を叩いたりバンザイしてるとキューン💕としてぎゅー!チュッチュしちゃいます😂

• やまとmama

やまとmama

たまんないです😻❤

手を叩いてるの可愛くですよね💓
    ばんざーいできるんめぬやた

• 10月29日
  • やまとmama

やまとmama

ごめんなさい💦寝ぼけて打ったものを送信してしまいました😱

ばんざーいしてくれるの羨ましいです💕💕
    うちは今特訓中です(笑)

• 10月29日
まぁむ

私が壁などの影に隠れてチラッと覗くと、無表情から一気にニコニコして高速ハイハイで近寄ってきてくれる時💕
反対に、息子が壁からチラッと覗いてまた隠れて…を繰り返している時もヤバイです😍💕
あと、待て待て〜ってハイハイで追いかけると高い声を出して笑いながら高速ハイハイで逃げる時💕
離乳食途中でバンボから脱走して遊び始めたりハイハイしている時に『パイパイ飲むー?』と自分の胸をポンポンすると、これまた高い声を出して笑顔で近寄ってきてそのままおっぱいパクッとする時💕笑

ぐずぐずして、もー‼︎💦ってなる時もあるけど、ほんっと毎日可愛くて癒されてます💕

• やまとmama

やまとmama

たくさんありがとうございます💓💓
    どれも可愛くて想像しただけでニヤニヤしてしまいます(笑)

ハイハイで追いかけるとすごいスピードで逃げますよね✨分かります☺

• 10月29日