※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーひ
妊娠・出産

34週で里帰りしています。実家では楽で、お腹が大変。里帰りした方の経験を知りたいです。

34週で里帰りしてきました。
一週間経ちます。

実家はお茶菓子あるし、
実母が身支度やら、家事は全部してくれています。

手伝うにしても片付けぐらいで、
なかなか
お腹が大変です。

臨月まで
働いている人とか すごいなぁって思います。

旦那さんと離れた瞬間、やはり、実母には
甘えてしまうのですかねー。

里帰りしてなかったら、もっと動いていたんかな?
って思いました。

里帰りした方どうでしたか?

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

1人目の時里帰りしました!
今回もする予定です😊

何もかもぜーんぶ両親がやってくれました!一応洗濯物干すのはやってましたが…笑
臨月まで働いてる人ってほんとすごいと思います!わたしは妊娠が分かって悪阻があったので早々に辞めてしまいましたが😂

でもやっぱり産前ゆっくりしといてよかったなって思います!産んだ後は寝不足の毎日なので😭

❁MAYU❁

私もちょうど1ヶ月前に里帰りして、それからほぼ毎日ダラダラ過ごしています😅

ピアノの先生をしていて、妊娠する前から一週間に一度は実家に帰って近所の子供を6人教えているのは、臨月に入って36週までは続けていましたが、週一なので、それ以外の日はダラダラ!笑

母が専業主婦なのもあって、甘えまくりです(^^;ただ運動不足が祟ってか?今のところ子宮口がまだ1㎝しか開いてないので、2週間ほど前からあちこち散歩行ったり、スクワットや階段の上り下りしたりしています💨

• ゆーひ

ゆーひ

それでも、36週迄
    生徒さんと
    ピアノのレッスン🎹
    すごいです。
    私の母も専業主婦で、
    母と毎日、お喋りして
    めっちゃ、のんびり過ごしてます。
    自然に甘えてしまうもんですねー

• 10月28日
tobe

わたしも里帰り中です〜〜!
洗濯干しと畳、家の掃除、夜ご飯の準備だけは積極的にしてます!産まれるまでは手伝おうかなと😅
やっぱり実家落ち着きます☺️💕💕