※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
お仕事

よっしゃー!今日新しい職場に履歴書持って行ったら、ほぼ採用って言われた( ´∀`)まぢ嬉しい!!頑張るぞー!

よっしゃー!
今日新しい職場に履歴書持って行ったら、ほぼ採用って言われた( ´∀`)まぢ嬉しい!!頑張るぞー!

コメント

スマイル☺

こんにちは👋😃
育児をしながら仕事をするのは、大変ですが、体に気をつけて、新しい職場に頑張って下さい🎵
応援しています🙆

• もー

もー

ありがとうございます( ´∀`)前のとこより通勤が短くなったので、頑張ります!

• 10月22日
  • スマイル☺

スマイル☺

いいえ、どういたしまして😆👍➰
    通勤距離が短いのが一番ですね😉
    遠いと、お子さんの体調崩して呼び出しされると、簡単に行けませんね。
    頑張って下さい🎵

• 10月22日
  • もー

もー

ですよね。今度は車で10分。前は40分かかってました。頑張ります!

• 10月22日
  • スマイル☺

スマイル☺

わかります😆
    私も一昨年まで、30分かかりまして。昨年から15分場所にしました⤴️一人なら遠くても苦にはならないですが。わたしは、子どもがいると優先が変わりまして転職しました☺️

• 10月22日
  • もー

もー

変えてどうでしたか?(^◇^;)質問ばっかりすみません(^◇^;)

• 10月22日
  • スマイル☺

スマイル☺

子どもとパズルをしたり、すごろくして遊んでいたら遅くなってごめんなさい💧
    仕事は、はじめの頃は仕事の量がいっぱいあって残業しない代わり家に持ち帰って子どもが寝たらやったり、月末は、唯一、子どもと遊んだり。要領をつかんだのは、昨年の暮れです。子いまは、二人目ができたので、時間をかなり短縮をしてもらってやっています☺️そして仕事内に仕事を終わらせています。

• 10月22日
  • もー

もー

いいですね( ´∀`)やっぱり最初は大変ですよね(;゜0゜)お互い頑張りましょう!

• 10月22日
  • スマイル☺

スマイル☺

最初は、自分が一人なら、仕事前にコンビニ🏪寄って行こうなんて考えいましたが。子どもがいると園に預けたら仕事だ。迎えに行く前に買い物するかってなんて考えたら。やっぱり子どもの顔を見たくて、迎えに行った後に買い物をいっしょに行きますが、せかせかとハムスター🐹みたいに動いていましたよ。
    大変かもしれないけど、無理をしないことや。休むときは休まないと肌も体に心が余裕ないとストレスたまりますから💧
    お互いに頑張って行きましょう❤️😃

• 10月22日
  • もー

もー

ありがとうございます😊子供のためにがんばります!

• 10月22日

頑張って下さい♥️
あたしも早く働きたいです😭😭

• もー

もー

ありがとうございます( ´∀`)また1からですが、通勤が短くなった分状況は、よくなりました!頑張ります!

• 10月22日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

ほぼ採用って言葉いいですね♡私も言われたい!!

• もー

もー

ですよね( ´∀`)お仕事されてますか?

• 10月23日