※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hichanmam
お仕事

現在週3日働いてます。いまの現場以外に違う職場もやってほしいと、3~4…

現在週3日働いてます。
いまの現場以外に違う職場もやってほしいと、3~4回ほど頼まれましたが今まで断ってきました。
環境にもなれてないしまだ子供が小さかったからです。
それで、いまの職場も環境にも慣れてきて色々と落ち着いてきたし一年もたつのでそろそろ掛け持ちを考えてました。

そこでなんですが、今までさんざん断ってきたし、頭の片隅には入れといてと言われてはいましたが、相談したほうがよいですかね?
指導員の女性←このかたには焦らなくていーとおもうよ!といわれました。
このかたに相談したほうがよいでしょうか?
それとも担当者?
なんかどちらに相談したらよいかわからないです。
指導員の女性のほうは、直接ラインも知ってますが。。。

コメント