※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

生理予定日から10日で陰性。排卵日は9月21日で、仲良しは27日。まだ3週間未満では結果は出ない可能性あり。遅れて陰性→後に陽性の経験者の状況教えてほしい。

2人目希望してます。

生理予定日から10日に検査薬で陰性でした。
ちなみにアプリでの排卵日は9月21日、仲良しは27日です。

先週質問させてもらい、まだ生理がこない為日曜日の朝検査薬試しましたが陰性でした。
尿をかけすぎてしまったかな?と反省しつつも、陽性ならかけすぎても問題なく反応するとネットでみて落ち込んでます。

仲良しからまだ3週間未満だと結果は出ないんですかね?

ちなみに生理予定日から1週間から10日遅れて検査して陰性だったけど、その後陽性になったっていう方や詳しい方いませんか?
その時の状況?など教えてもらえると嬉しいです。

コメント

オーロラ☆

仲良しから2週間でだいたい正しい結果がでると思いますm(__)m

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます。

そうですよね😔
    今回は陰性でまた次回頑張ります💦

• 10月17日
ayuko_o*

生理周期は安定していますか?アプリでの排卵日が大体合っているなら、27の仲良しでは妊娠しないと思うので陰性で間違い無いと思います。

私も2人目妊活始めました!お互い早く兄弟できるといいですね♡

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます。

基本的には安定してました😣ズレても2.3日だったので、産後1週間以上来てないのも初めてで期待してたんですが、今回は陰性ですね😔

ありがとうございます😊
    お互い2人目妊活頑張りましょう✨

• 10月17日
ℳ

私も生理周期安定してたのに3週間来なくて病院に行ったら無排卵だったんだね〜と言われました!
一週間経って陰性なら病院に行って薬もらって生理くるようにして周期をまた安定させた方がいいと思います♥

• ☺︎

☺︎

無排卵は考えてもなかったです💦
    主人も今週の日曜検査して陰性なら病院行きなと言ったので、1週間我慢してみます😣
    薬もらってからすぐ生理くるようになりますかね?

• 10月17日
  • ℳ

ℳ

私は薬もらってすぐ来ましたよ!

• 10月17日
  • ☺︎

☺︎

ありがとうございます😊
    私も今回妊娠してなかったらすぐ病院に行って薬もらうようにします!

• 10月18日