※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

旦那が、仕事にも行かずに休んで娘の面倒を見ることもなく、ずっとテレ…

旦那が、仕事にも行かずに休んで娘の面倒を見ることもなく、ずっとテレビ見たり寝たりゴロゴロしています。

部屋で窓のとこにはいくけどタバコは吸うし、
夜わたしが娘を寝かしつけようと電気をけしても旦那は友達とイヤホンで会話をしながらテレビゲームをしたりと、、、

ほんとに困っています。

なにを言っても聞かないです
娘よりもてがかかります

はぁ

コメント

ごんちゃん

旦那さんはいつまでたっても、子どもなんですかね😅うちもよく、ゲームしてます。仕事行かないのは..なんでだろう。普段は行ってるんですか?

• ★

来月末で今の仕事はやめるらしいのですが、なんかいまの仕事が嫌いらしくて行きたくないんだそうです…来月末でやめるならそれまで頑張ればいいのに、、先週も行かない日がありました、、

• 10月15日
maman

旦那なんてそんなもんですよ💦
うちも来週遅いお宮参りに行くのに旦那がスーツ持ってなくて買いに行くって言ってるのに、寝てます😤
夜はケータイで動画見てて大人でかいし、起きたら起きたで飯は?だし。
いろいろムカつきます😩
なんのために一緒にいるんだろうって毎日思います😰

• ★

そんなものなんですね、、
    なんかがっかりですよね😓

• 10月15日
ごんちゃん

そうなのですね、今後のことを考えても不安が募りますね..😣
金銭面では余裕があるから、旦那さんも余裕でいられるのかな😅もしそうでいのなら..けっこう問題ですね😣
私なら、話し合うかな。

• ★

お金はなくて、旦那の実家で住んでますよ(笑)
    だから余計に甘えてるのかもしれないですねー!

• 10月15日
  • ごんちゃん

ごんちゃん

絶対原因それだ~。甘えちゃうんでしょうね😅どうにかなるーって💨

• 10月15日