※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

妊婦健診で通っていた先生が急に辞めてしまい、不安です。分娩予約はしていないが、新しい病院を探すのが憂鬱です。

今まで妊婦健診で通っていた病院の先生が急に辞めてしまってました😭💦ホームページから名前が消えてました。まだ分娩予約はしてませんでしたが、ずっと信頼していた先生がいなくなりすごく不安です😢
7月からつわりが酷くて実家に帰ってきてる間に辞めてしまったようです。今から分娩できる病院を探すのが憂鬱です😭😭😭

コメント

たまこちゃん

その先生は、完全にお医者さんを辞めてしまったのでしょうか?😢
もし、病院を変えてお勤めされてるのであれば、先生を追いかけて、転院するのもありかな?と思います😄✨

  • もち

    もち

    まだ、病院に問い合わせができてないので月曜日に病院に聞いてみようと思います😣
    もし、転院されていたら、家から近ければいいのですが…😭

    • 10月14日
もりりん

ショックですね😭💦
わたしが産む予定の病院は20週までに分娩予約しなくてはいけないので、転院するなら早めに調べた方がいいと思います…!

  • もち

    もち

    そうなんです!かなりショックです😭
    月曜日に病院に問い合わせて聞いてみようと思います‼️

    • 10月14日
ちこり

私も、総合病院だったんですが正産期に入ったくらいの時に先生が違う病院に行ってしまいました💦
上の子の時も同じ先生だったしショックでしたが新しく来た先生もすごくいい先生でした!
不安ですよね、またいい先生に出会えるといいですね😣

  • もち

    もち

    ええ‼️そんなタイミングで先生がいなくなるのもこれまたショックですね😭💦前回の妊娠で流産した時からお世話になり信頼していた先生だったのでできれば今回はその先生に取り上げて頂きたかったのですが😭😭😭
    また新たな出会いに期待するしかないですね😊🌿

    • 10月14日