※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひのぴ
妊娠・出産

甘いものがやめられず、親戚回りで食べ過ぎ反省。甘いものの摂取量について相談したい。果物、アイス、クッキーなど食べている方、どのくらいいますか?

甘いものがやめられません・゜・(つД`)・゜・
お盆で親戚回り、、誘惑だらけです。
食べすぎた反省の繰返し。明日こそは控える!と3日たちました。
ストレスもよくないと思ってあまり気にしてなかったんですが、皆さんどのくらい甘いもの食べてますか❓
果物、アイス、クッキーなどです(´・ω・`)

コメント

たろちゃんママ

後期は特に甘いものほしくなりますよね(>_<)
ついつい誘惑も多いし。
けど、あまり糖分の取り過ぎはよくないです!
量を決めておくか、カロリーを気にした方がいいと思いますよ!
産後も甘いものほしくなるし、産後のために残しておいてもいいと思いますよ(o^^o)

毎日板チョコ一枚です!

ひのぴ

そうですよねー・゜・(つД`)・゜・
糖尿のきけんもありますしね!赤ちゃんのためと思ってセーブ頑張ります(´・ω・`)

ぱんだ

毎日アイス食べちゃってます(*ω*)
チョコの入ったバニラアイスが
やめられません…

辞めれないけど
せめて食べるのは昼にしようと決めてます!笑

マーちん

出産直前まで食べたいものを食べてた感じです!バイキングにも何度も行ってしまいました^^;
なんの参考にもならず、すいません。、。

ひのぴ

そーなんですか!!チョコおいしいですよねー(´・_・`)♥

ひのぴ

わかります!!せめて夜は避けたいですよね(´・ω・`)気持ち的に。ありがとうございます😋

ひのぴ

いえいえ!うらやましいです!!
健康で元気な赤ちゃん産めればいいですもんね✴

チョコとまらないです。。
でもチョコは生まれてくる赤ちゃんにもいいらしいので体重管理とか気にしながら食べてます♩
母体がチョコを食べるとなんかの成分で母体が幸せな気持ちになれるから生まれてきた赤ちゃんもよく笑う子になってくれるらしいですよ😊
妊娠糖尿病や体重の増加範囲に気をつけてたらいいみたいです(´▽`)ノ

ぱーるちゃん

アイス、クッキー、フルーツと毎日食べてます(๑-﹏-๑)
ダメってわかってても暑いしごはんより食べやすいものってこんな感じになってしまいます(>_<)

*A-ya*108

わかります!
甘いもの辞めれませんよね(T△T)
私も最近ママリで相談しました(笑)

私はかき氷やアイス類を1つに
チョコ系、スナック菓子をチョコチョコとつまんでます!
朝、昼に主につまんで、夜は控えてます!
お菓子が辞めれないので炭水化物の量を減らして調整してます(^^)💦

シャチ

検診でとくに異常を言われてないなら、今のうちに食べておくべきですよ!笑
産後、バニラアイスやチョコ食べておっぱいカチカチ、ケーキなんて食べたあとは、岩みたいなおっぱいになりました!
今のうちに楽しんでください♡

ひのぴ

えーよく笑う子になるんですか💕初めて聞きました\(^o^)/
チョコ私も大好きです!
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね‼ありがとうございます!

ひのぴ

同じですねー(´・ω・`)
そーですよね、
罪悪感が少し残る日ありますよね。頑張って暑さ乗り越えましょ\(^o^)/

ひのぴ

ですよね!辞められないですよね(´・ω・`)自分だけかと思ってました。炭水化物減らすとか偉いです!私も食べすぎた日は夜だけ少し減らすとかしてみまーす!ありがとうございました‼

ひのぴ

そーなんですね(´Д`|||)
産後の事まで考えてませんでした!
動きつつ、ほどよい具合で甘いものを食べて、元気な赤ちゃん産みたいです!
ありがとうございました🌼