※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

最近頑張り過ぎて疲れが出てきたようです。家事や子育てに疲れ、気持ちが沈んでいます。このような日はありますか?

最近頑張り過ぎてたみたいです。娘も私もリズムが出来つつあって、それでなんだか張り切ってました。頑張ってました。
昨日旦那が休みで、ワンオペではなかったので安心したのか、疲れが一気に出てきた気がします。最近の寒暖差で体調崩し気味なのと、土曜から娘も体調崩してしまって心配しすぎてしまったり。
また1週間始まるー、旦那毎晩帰り遅くてワンオペしんどいって思ったら憂鬱だし、天気も悪くて嫌だし、家事も全然やる気出ません💦
こんな日ありますよね?😭

コメント

ありますあります😭

私も子どもが2人になりちゃんとママにならないと!とはりきりすぎたみたいで今どっと疲れがきてます💦

旦那が単身赴任で基本いなくて昨日久しぶりに帰ってきてたので、その反動がすごいです 笑

下の子が体調崩してるのもあり、疲れと不安なのと孤独なのとが一気にきて夕べは涙腺崩壊してました😱

今朝はほんとだるくてやる気起きなくて息子には申し訳ないけど朝ごはんはおにぎりのみ……🍙

こういう日は無理に頑張らないって決めてます🙂✨
ダラダラ何もせず過ごします🤤

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!単身赴任なんですね、大変ですね💦
    たまにはダラダラしてもいいですよねー😗
    だんだんスイッチ入ってなんとか動きましたが、それでもまだダルい病でダラダラしてます😅

• 10月2日