ココロ・悩み 新一年生の娘が入学後に熱を出しました。小学校を休ませることに不安がありますが、明日は休ませる予定です。同じ経験をした方がいれば教えてください。 新一年生の娘。入学して1週間!やっぱり熱が出た😂疲れが出ちゃったのかな。卒園式後も熱出たし🤒 小さい身体で色々頑張ってるんだろうな…小学校休ませると勉強遅れるとか不安はあるけど、明日は休ませよう🥲 同じ方いますかね😂 最終更新:4月13日 お気に入り 小学校 勉強 熱 体 卒園式 (^^)(6歳) コメント はじめてのママリ🔰 入学して2日で発熱しました🥲 思ったより早く体調崩して(やっぱりか〜きたきた…)と思いました笑 園と違い、勉強大丈夫かなぁって不安ありますよね。 4月13日 (^^) 一緒ですね🤣熱は何度くらいまで上がりましたか?すぐに下がりました? 4月13日 はじめてのママリ🔰 木曜日の寝る前に喉痛いと言い出して金曜日は37.2〜37.8くらいでした! 土曜日の昼頃には平熱になり喉の痛みもなくなり、割りとすぐ良くなった感じです💡 4月13日 (^^) うちも喉痛いから始まりました🤣 教えて頂きありがとうございます(^^) 一年生不安ですが、頑張りましょう(^^) 4月13日 おすすめのママリまとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 勉強・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
(^^)
一緒ですね🤣熱は何度くらいまで上がりましたか?すぐに下がりました?
はじめてのママリ🔰
木曜日の寝る前に喉痛いと言い出して金曜日は37.2〜37.8くらいでした!
土曜日の昼頃には平熱になり喉の痛みもなくなり、割りとすぐ良くなった感じです💡
(^^)
うちも喉痛いから始まりました🤣
教えて頂きありがとうございます(^^)
一年生不安ですが、頑張りましょう(^^)