※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきやん
妊娠・出産

妊娠34週目で3人目の妊娠中。切迫早産かもしれないが、先生は順調と言う。自宅安静も指示なし。3人目は早く産まれることが多いですか?

妊娠34wの3人目妊娠中です。上2人は1週間早く産まれました。
今回はどうかなぁーって思ってて、切迫早産なりかけて里帰りしましたが、こっちの先生は大丈夫、順調だよ〜だけでした。ひんぱんにはって、動かなくてもはるのに、張り止めは減らされるし、なんなのかよくわかりません。

自宅安静も言われなかったし、何ミリ下がってるかも言われませんでした。
このまま出てくるなら産めば?って感じなんですかね?とりあえず2週間後〜って言われました。

んで、聞きたいのは、3人目は割と出産早かったりしますか?

コメント

まゆみ堀川

私は、3人とも切迫で、長女は38週二女、三女共に36週でしたよ

• さきやん

さきやん

お返事ありがとうございます。早く産んじゃうとやはり体重は軽いんでしょうか?

• 9月27日
  • まゆみ堀川

まゆみ堀川

うちの子達は、長女が2848、二女、2940,三女が、3092と週数にしてはしっかりありました。

• 9月27日
  • さきやん

さきやん

そうですね。週数にしてはしっかりしてますね〜
    参考になりました。ありがとうございます(´∀`)

• 9月27日