※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家族・旦那

うちの旦那は仕事がほとんど休みなく、朝6時過ぎに出勤し、帰る時間も遅…

うちの旦那は仕事がほとんど休みなく、朝6時過ぎに出勤し、帰る時間も遅く21時くらいです。そのためコミュニケーション取れる時間もほとんどないです。
旦那はトイレにいる時間が長く、家にいる時間のほとんどトイレです。どう思いますか?私はお腹痛い時以外はトイレにいるのやめてくれ、トイレにケータイ持ち込むなと言ってるのですが変わりません。
イライラしてしかたありません。私はその間も一人でせっせと家事育児です。仕事が大変なので、手伝えないことは分かろうと努力してますが、私も仕事復帰する予定で、こんな状況ではもう無理です。

コメント

リリカ✩

一生トイレで生活すれば?と嫌味いってやりたいですね😔

• aya

aya

コメントありがとうございます。
    ほんとそれです!もうトイレから出て来るなと思います。

• 9月22日
ふとこ

わかります
私の所は7時に家出て19時くらいに帰って来るのですがそこからお風呂入ってご飯食べてトイレで篭ってます
意味わかりません。早く帰ってくるのにトイレで篭ってその間面倒見てくれるわけでもなく
結局寝かしつけまで私がしてその後食べたものの片付けそして寝て夜中の授乳で起きたらリビングで寝てます
男の人ってそんなもんなんですかね?子供が出来ても自分一番ですよね

• aya

aya

トイレいる間に何か手伝えよと思います。出来上がったご飯運んでくれるだけでも助かるのに…
    この前やめてほしいと言ったら、一生懸命働いてきてなんでそんなこと言われなきゃいけないのかと文句言われました。私も働きますけど?って感じです。

• 9月22日
♡ぶーたん♡

えーイヤですね💦

あたしなら知らないふりして電気消しちゃいそうです。笑

• aya

aya

私もそうしてみます。何度も言って変わらないので、バカにされてるとしか思えません。

• 9月22日
やっちゃんです

うちの旦那もトイレで携帯です。平日は朝6時半から7時に家出て日付が変わったころ帰ってくるので全くあてにしてませんが、いるときぐらい...と思って頭にきます。何度言ってもダメです。

• aya

aya

結構トイレ旦那って多いんですね。こんなのがずっと続くなら別れたいですね。でも、原因がトイレって…アホらし…

• 9月23日
たん

うちの旦那も全く同じでした~😡
普通にトイレに50分~1時間は入ってました。しかも1日に何度か。。
トイレでは携帯ゲームやマンガ読んだりしてましたね。。
腹立ったので 80才まで生きるとして
残りの年数から 寝てる時間や仕事の時間、 トイレ時間も計算して
私たちとの時間があとこれだけしかないよと伝えてやりました笑っ
え、そんなにないんだ、。。って
ちょっとショック受けてて笑えました😁 それからは30分くらいで出てきますよ笑
でもそのうち お子さんがトイレまで行って
ぱぱー!と呼びにいくようになると思うので そしたら出てくるようになると思います😃

• aya

aya

1時間てすごいですね。。半分になって嬉しいけど、私は30分でもイヤです…😂
    私も計算して出してみようかな!
    子供の効果もあるんですね。楽しみだなぁ!

• 9月23日