※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がゴルフに行く中、私は平日忙しく、土曜日も仕事が多く、1人の時間が取れません。旦那は私の状況を理解していないようです。

愚痴です。


旦那は月1ゴルフ。土日休みで平日は帰ってくるの19時すぎ。
私は基本土日休みで定時終わり。有給ほとんどないため平日お休みとった週は土曜日出勤。
娘が寝るのは20時ごろ。なので基本私がご飯お風呂。

旦那に1人時間いいよねって言ったら、1人時間作れば?土曜とか。って言われました。
今週土曜日は私側の祖父母とクリスマスパーティー。
その次の週とその次の週の土曜日は仕事。
いつ1人時間作れと????
ご飯も作らないといけないし、、、

今日旦那がゴルフ行くと1ヶ月前に言われましたが腹たったので実家泊まりました。旦那は帰宅後娘の面倒みないで動画つけて自分は寝ている。

ちょっと切れ気味に言われたけどこっちが切れたいわ。

コメント

サキ

私の旦那もゴルフします。
月に1〜2回、職場の上司と早朝から往復約2時間以上する場所にゴルフ行ってます。旦那だけ自分の時間多くてイライラしますよね😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私のとこも上司達とです〜😇
    休みの日に今から練習行ってきていい?って言われたので、平日休みあるならその日に行けよと言ってやりました!

    • 18時間前
  • サキ

    サキ

    ナイスです!!
    「これも仕事なんだから」と言われたことあるので、「じゃあ給料でたらいいねー」とか嫌味言いまくってます😂

    • 9時間前