※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーま
ココロ・悩み

身長157センチで体重54キロ、夕食が多く運動不足。旦那からデブと言われて悩んでいます。効果的なダイエット方法を教えてください。

痩せ方がわかりません😭
身長157センチで、体重が54キロあります。
全然痩せません。。。
夕食もめっちゃ食べますし、運動不足です。
腰痛もあります。
旦那にはデブとはエッチできないと言われてます。

みなさんの効果あったダイエット方法教えて下さいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

コメント

てん

どこが太ってるんですか??

• すーま

すーま

特に、お腹と背中です( ̄∇ ̄)

• 9月21日
きなこもち

外食をやめて運動しましょう!
夜ご飯をサラダにしたらかなり痩せました☺️

• すーま

すーま

運動はどのような感じでしたらいいでしょうか??
    夜ご飯サラダですか!!🥗サラダでも腹持ちのいいレシピありますか??

• 9月21日
haruka

息子の散歩がてら歩きまくってます🚶‍♀️
妊娠前はジムやボクシング行ってました!

• すーま

すーま

歩きまくる!!成る程😳ちなみに何分くらい歩いてますか??

• 9月21日
  • haruka

haruka

産後1ヶ月であるけなかったのでその反動で(笑)毎日1時間は歩いてます!おかげで妊娠前よりマイナスです!

• 9月21日
  • すーま

すーま

1時間毎日ですか!!すごいです。
    涼しくなってきたし、今ですよね!!
    頑張ります!!
    マイナス羨ましいです!!わたしとりあえず50キロくらい目標にしたいです!!

• 9月21日
レモングミ

プール。泳げなくてもウォーキングすれば効果大です。

• すーま

すーま

ウォーキングしたいです!!
    何分したらいいでしょうか?

• 9月21日
  • レモングミ

レモングミ

30分からでも地上で歩くより確実にエネルギーは消費されると思いますよ。

• 9月21日

計算したらBMI21ですし、普通体型です。ご主人はモデル体型を期待されてるんでしょうか?

• すーま

すーま

体重より見た目と言われてます( ̄∇ ̄)
    モデルまでは行かないんですが、水着着れるくらいになって欲しいと言われます。

• 9月21日

体重と身長を見ると標準体型では…?
あまり過度なダイエットは身体によくないですよ…💧

お腹と背中が気になるのであれば
食事制限よりもストレッチが効果的だと思います!
お尻を引き締めることを意識して歩くだけで普通に歩くより倍消費してくれますし、肩甲骨を回すように肩を回すと背中のお肉が落ちやすくなります😳
背中 ストレッチ などで検索して自分に合ったストレッチを見つけてみてください!
私はそのやり方で背中はかなりスッキリしました✨

• すーま

すーま

お尻引き締めウォーキングと、肩甲骨を回しながらですね(o^^o)
    ストレッチ探してみます!!
    背中スッキリされて羨ましいです!

• 9月21日
ちゅず

157cmの59kgです( ´•௰•`)
同じ悩みです(´・ ・`)

• すーま

すーま

どーしましよ!!
    お腹が満たされるとめっちゃ後悔して、空腹だと食べたくなる( ̄∇ ̄)

• 9月21日
  • ちゅず

ちゅず

最初は母乳が凄い出てたし
    食べても太らなかったけど
    ほぼ出てないのに
    食べる量変わらずなので
    太りました☺️笑
    ナンテコッタ

太らない食べ物食べても
    白米食べないと気が済まない…

• 9月21日
レディバグ

痩せ方が分からないなら太る原因を探りましょ🔍 「夕飯めっちゃ食べる」「運動不足」… ご自身で分かってるんですよね?これでは当たり前に太りますよ。分かってるなら気をつけられますよね?痩せたい気持ちが本物なら、痩せ方分からないめっちゃ食べる運動不足って文章だけ見るとただの甘えですよ…(′・ω・`)💦

• すーま

すーま

ありがとうございます!!
    本当にその通りなんです。。。
    ただの甘えです( ̄∇ ̄)
    本気になれないただの甘ったれです( ̄∇ ̄)
    カツありがとうございます!

• 9月21日
  • レディバグ

レディバグ

てゆーか気付くの遅くてすみません、身長と体重、ぜんぜんデブじゃないですよ?💦 それならわたし大デブになってしまいますwww でも主様がどうしても痩せたいなら、やはり自覚のある「食べ過ぎ」「運動不足」の部分から改善してくのが一番かと思います🙆

• 9月21日
  • すーま

すーま

体重だけみたら標準なんですが、筋肉がなくて体型がだらしないんです( ̄∇ ̄)やっぱり自覚のある運動不足と食べすぎを改善します!!

• 9月21日
  • レディバグ

レディバグ

筋力と体力の低下は産後でしたら多少仕方ないですよ!わたし産後に「デブとはできない」とか言われたら発狂します💔💔💔笑
    今の食事量で標準体重保ててるのでしたらやはり運動、筋トレでボディを引き締めましょう🐷 でもわたしも腰痛持ちで、産後トレーニングしてたらヘルニアになったんで無理せず、気を付けて下さい💦

• 9月21日
  • すーま

すーま

結婚するときに痩せるって約束してたんですけど、痩せずに妊娠したので結婚詐欺扱いです。デブが嫌いみたいでギリアウトらしいです。だからこれは仕方ないのです( ̄∇ ̄)
    本当に産後筋力落ちますよね。お腹の肉こんなにあったっけ?って感じで😭

運動、筋トレですよね!!!やらないと!!
    産後トレーニングでヘルニアですか?大丈夫ですか??
    私も妊娠前にヘルニアって言われたことあります。産後に2回ぎっくり腰してしまって、今も腰痛と戦っております。。。座るのもしんどくて。なのでダイエットは美的だけじゃなく、腰痛改善の方法かなと思い、重い腰を上げようと考えております。

• 9月21日
  • レディバグ

レディバグ

だって妊娠は一人でできるもんじゃないじゃないですかー!!!!旦那さん酷い! わたしなら泣きます(泣) それを仕方ないなんて‥ 優しすぎですよっっっ😣💔笑

ほんとお腹とか伸びた皮は戻らないですもんね🐷 腰は学生時代からもともと弱かったんですけど、産後ダイエットのため運動してたらある日立てなくなりヘルニアと診断されました(笑)骨盤体操みたいなやつしてたんですけどやっぱり徐々にしていかないと、産後には多少の無理も禁物です🙅💦しばらく子供あずけてリハビリ通ってました⚡️

なので主様もそれだけ腰痛が酷いのでしたら無理はなさらないで下さい🙇🏼🙏

• 9月21日
  • すーま

すーま

旦那は脂肪が異常に嫌いみたいで💦
    ダイエットはめっちゃ応援してくれるし、手伝ってくれますよ(o^^o)

ヘルニア辛いですね?今は腰痛どうですか?妊娠中だと余計痛いですよね?

確かに無理は禁物ですよね😭早く治したい一心でいろんなことをしてみて悪化することもあるので、要注意です。今も腹筋鍛えようとしたら腰痛くてやめました🙌

• 9月21日
あーちゃん

全然痩せない=夕食めっちゃ食べる。運動不足。
と原因をご自身で分かっておられるならそれを直してみたらいいのではないかと思います😅😅💦
旦那さんに素敵!と言わせてやる👊くらいの意気込みで頑張ってたら旦那さんからしても愛おしいと思います😁💓

• すーま

すーま

そーですよね!!自分で原因わかってますよね( ̄∇ ̄)
    もう一度好きって言わせてやりたいです!!

• 9月21日
  • あーちゃん

あーちゃん

私も出産したらぜったい元の体重に戻して綺麗な嫁、ママになってやる👊😍って思ってます(^ω^)
    お互いがんばりましょ😁

• 9月21日
  • すーま

すーま

出産頑張ってくださいね(o^^o)

• 9月21日
こもも

妊娠前の私と全く同じ体型です💦
結婚してから主人と共に5㎏太り、糖質制と体幹トレーニングをゆる~くやって3ヶ月で元に戻しました。

• すーま

すーま

3ヶ月で5キロですか(o^^o)
    素晴らしいです。糖質制限、体幹トレーニング調べてみます!

• 9月21日
ろーず♡

TVでやってた骨盤体操続けたらみるみるサイズダウンしました♪体重にしたらそこまで減ってないのに!体重よりも大事なのはサイズです。骨盤の歪み直すだけでかなりライン変わりますょ♪オススメです。

• すーま

すーま

骨盤体操🤸‍♂️いいんですね!!ありがとうございます(o^^o)調べてます!

• 9月21日