※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めっち
子育て・グッズ

ベビーカーやチャイルドシート、抱っこひもはどれがおすすめですか?使いやすくて手頃な価格のものがいいです。

ベビーカーやチャイルドシート、抱っこひもなどどこのがオススメですか?
色々ありすぎて困ってます💦できればお手頃な価格で使い勝手のいいものがいいのですが…( ´•ω•` )💦

コメント

maruru

抱っこ紐は結構つかうのでしっかりしたものを買いました。
うちは、エアバギー、エルゴ、チャイルドシートはレーマーつかってます。
ドッキングができてベビーシートとしてもベビーがとしても使えて便利です。
ただ値段はかかりますが…

• めっち

めっち

抱っこ紐はしっかりしたのがいいんですね🌼エルゴしか分からないんですが色々参考に調べてみます✨早々と返信ありがとぉございました❗❗

• 9月16日
ゆきちゃ

チャイルドシート、ベビーカーは中古でも貰い物でも十分かと思いますが
抱っこ紐はやっぱり新品がいいですね!

抱っこ紐、うちはエルゴと西松屋でインサートとのセットのもの買いました。
エルゴの方がやっぱりいいです_| ̄|○

• めっち

めっち

なるほどー🌼その2つは中古でもいいんですね✨抱っこひもはエルゴにしよーかなーと思ってたのですが…やっぱりいいんですね❤ありがとぉございます✨

• 9月16日
  • ゆきちゃ

ゆきちゃ

安く済ませたい。という文面に見えたのでそう言いました。2人目3人目って考えて居て長く使うこと考えるなら、少し値段張ってもしっかりしたもの買ったほうがいいのかなと思います(╹◡╹)

• 9月16日
m

私の購入品↓
ベビーカー:Pigeonのランフィリノン
抱っこ紐:エルゴアダプト
ベビーカーは、アカチャンホンポで軽さを重視して買いました。タイヤは大き方が、ガタガタしにくいんですが大きいのを選ぶと重くなってしまって。軽くて、タイヤもやや大きめのを選びました。
エルゴは、見かけるママがつけてる率ナンバーワンだったので買いました。ただ、かさばるかなぁという印象です。使い心地はいいですけどね。

• めっち

めっち

分かりやすく詳しくありがとぉございます✨参考にさせていただきベビーカーは私も軽くてタイヤ大きめの選ぼうと思います(*Ü*)

• 9月16日
ぽこ

ベビーカー、チャイルドシートはコンビ、抱っこ紐はエルゴ買う予定ですが、新生児用の付属買うのももったいないし、かといって新生児から使えるものは高いからとりあえずいけるとこまでキャリーミープラスで頑張って、限界きたら安いエルゴ買う予定です😄

• めっち

めっち

コンビいいですよね✨
    新生児用から使えるものはやっぱり高いんですね!!そーやって使い分ける手もあるんですね🎶勉強になります🌼ありがとぉございます✨

• 9月16日
ママりん

ベビーカーはお店行って試された方が良いと思います( ¨̮ )でもA型は買っても使わない人もいたり、期間も短いため何でも良いなら安い物をオススメします(・・;)
抱っこ紐はうちはベビービョルンですが、とても使いやすいです( ¨̮ )エルゴ使っていてビョルンにしたら良かったと言ってる友人3人ほどいました( ¨̮ )
でも体型や合う合わないあるのでこれも店頭で試して体型に合うものがよいかと!腰ベルトないものは本当に肩こりが酷くなります(・・;)

• めっち

めっち

ベビーカーも抱っこ紐も店頭で試した方がいいんですね❗ベビーカーはB型がいいかなぁと思ってます✨ベビービョルンてのあるんですね👀ちょっと調べてみます🌼ありがとぉございます✨

• 9月16日
  • ママりん

ママりん

B型は大体7か月くらいから使用できますが2歳くらいまで使うのでB型だけ購入するって人も周りにいました( ¨̮ )
    私は両方買いましたがA型はもう使用してません💦
    ビョルン前抱きが出来るのですが、前抱きすると手足バタバタとっても楽しそうにします✨是非試してみて下さい✨

• 9月16日
  • めっち

めっち

小さいうちはそんなに長時間の外出もしないのかなぁ?なんて思うので抱っこひもでどーにかするつもりで、、B型だけ購入する予定です🌼
    前抱き出来るんですね✨外の景色が見れて赤ちゃん嬉しいんですね♥いいですねぇ🎶検討してみます🌼ありがとぉございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 9月16日