※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっけ
子育て・グッズ

支援センターの先生から娘が注目され、様々なイベントに誘われている状況に困惑しています。要望に応じるか悩んでいます。

支援センターの先生に、
いぃ意味で目をつけられてる娘_:(´ཀ`」 ∠):

その支援センターは、0歳クラスだけ完全別曜日にクラスがあって
今年、0歳クラスからステップアップしたのは9月生まれの娘。

やたら、
0歳クラスのお母さんも誘ってきてぇ(*゚∀゚*)✨
と言われて、たまたまあった0歳クラスのママに
楽しいから一緒にどぉですか?って聞いたら

次に来たのは、娘と生まれ2週違いの男の子と1歳2ヶ月の女の子

ありがとねぇって先生に言われ
○○ちゃんの名前出すとみんな期待っては言うんだけどさぁ

と、やたらと行事に誘って頂き、写真に収まる…と、
0歳クラスの子にも、○○ちゃんも来てね、みーんなと遊んだのよ(*゚∀゚*)って話してたのー(*゚∀゚*)って…

歩くのも10ヶ月と早く、意思表示もそこそこしている娘。
名前も、珍しく覚えやすいので
○○ちゃん‼️って名前出してくれるのはいぃけど…
と、思っていた矢先

遠足のお話が(๑•ૅㅁ•๑)さすがに屋外はパパもまだ公園とか言ってないしなぁー(*´Д`*)ないなー
と、思ってたら、いつも通りにしつこい勧誘(*゚∀゚*)
パパに聞いてからにします(^^)って言ったら、
明日には埋まっちゃうよ?大丈夫?
と…
参加者名簿に、1歳になったばかりの娘の名前があれば
みんなくるだろぉ(*´Д`*)的な期待?をビシビシ感じ
さすがに今日は、ひるみました.°(ಗдಗ。)°.ワラ

コメント

かえでんでん

わかりますー💦💦
先生も仲良くしてくれるのは嬉しいですけど来てくれるよね!?オーラがすごくて時々怖くなっちゃいます(笑)
こないだ行事に誘われたときに別のとこのイベント申し込んでたので断ったら「こっちのイベント優先にしてよ~」とか「キャンセルしちゃえ!」とか言われて引いちゃいました😅

  • もっけ

    もっけ

    それ、言われますっ‼️💦
    目がマジすぎて笑えない時ありますよね💦笑

    来てくれるよねって…先生はお馴染みでしょうが、うちの子初めてですからっ‼️ってツッコミたくなりますよね(*´Д`*)笑

    • 9月14日
  • かえでんでん

    かえでんでん

    ホント必死すぎて怖いですよね💦💦
    2ヶ月前に大丈夫だからと言われて川遊び参加したらうちの子はライフジャケット付けた時点でギャン泣き…😭
    全然大丈夫じゃないし✋💦
    やっぱりいろいろ参加するのも経験だけど子供優先で考えないとなーと思いました😢
    お互い先生たちと程よい距離を保てるように頑張りましょー(笑)

    • 9月14日
  • もっけ

    もっけ

    かわいそう💦お二人とも頑張りましたね💦

    そぉーですね(*´Д`*)ありがたいと思いながら距離を取りつつ頑張りましょう(*´Д`*)笑

    • 9月14日